Column

ブライダルコラム

20.10.14

BRIDAL

【LUCIE 新作】ブリーズドゥメール

光り輝く海と青く澄んだ空のように、目の前に広がるふたりの未来。

その穏やかな海辺に吹く風をイメージした美しいブライダルリング🏖

細部まで高い完成度を誇り、ふたりの生涯に寄り添います。

ブリーズドゥメールの

3つの特徴🧡

 

①ハイクオリティなのに最高のコストパフォーマンス

素材は、高品位で白い輝きが美しいプラチナ。

永く愛用していただけるように高い耐久性を誇り、

着け心地はリングを着け慣れない方も自然に身に着けていただけるようなフィット感を体感していただけます。

このクオリティの良さでペアで10万円代!!

とっても驚きです😳

 

②新婦様にサプライズ ブルーダイヤモンドセッティング

花嫁に永遠の幸せを届けるといわれる「サムシングブルー」。

リングの内側に秘められた宝石は、穏やかな海辺の景色を思わせるブルーダイアモンドです。

ふたりの特別な想いを込めたダイアモンドが密やかに煌めきます。

 

③シンプルなまっすぐからウェーブまで選べる5型のデザイン

柔らかなラインで海辺に吹く優しい風を、 ダイアモンドで光り輝く海をあらわしており、

柔らかいS字がデザイン違いで2ペア

Uラインが1ペア

まっすぐストレートラインが2ペア

ございます。

流れるようなラインと、洗練されたスリムなシルエットは自然に指になじみます。

 

 

 

 

また小さなダイアモンドも、一生もののブライダルリングにふさわしい高品質なもののみをひとつひとつ厳選してくれています!

実際にご覧いただいた方が可愛さも伝わりますので、是非店頭に遊びにいらしてください😊

カテゴリー:

BRIDAL

LUCIE

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら