Column

ブライダルコラム

20.10.05

BRIDAL

Euro Wedding Band

皆さまこんにちは!!

結婚という、人生の大イベントの中でも大切な指輪選び。

沢山のブランドがある中で選び悩みますよね、、

 

今日は私のお勧めのブライダルブランド、

【Euro Wedding Band】 ユーロウェディングバンドをご紹介致します。

「Life Time Quality ライフタイムクオリティー」
お二人が歩む全ての時と共に

というのがユーロウェディングバンドのコンセプトです。

多様化する趣向、スタイル、誰でも生活のどこかにこだわりを持つことがあたり前の今、

ブライダルジュエリーには伝統と現代性、そして結婚する二人と共に歩む未来までもが必要とされています。
EWB は、長い伝統と二人がそれまで培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現代性、そして、二人が歩むこれからの全ての時を見守ることが出来るブライダルジュエリーブランドです。

結婚は「してもらうもの」ではなく「ふたりでするもの」
自分のライフスタイル・価値観を持った本物の大人が選ぶ本物のブライダルジュエリーをご案内いたします。

 

ユーロウェディングバンドの職人

ユーロウェディングバンド 和紙加工で誰にも真似できない個性を…♪(ジュエリー パリ) | ゼクシィ

 

EWBの現在の生産国ドイツは、「ドイツデザイン」という言葉があるとおり、ステーショナリー、車、建築など独自の優れたデザインを生み出してきた国です。

現在のEWBを構成する2つの工房は、製法や作りはもちろん、デザインにも強くこだわりを持っています。

 

ドイツには有名な職人を育成するマイスター制度があるなど、職人の技術はとてもレベルの高いものです。

デザインのバランス、指に着けた時の感覚、ダイヤのセッティングや磨きなど、専門教育を受けた熟練のマイスターが隅々まで気を配りながら作り上げているのです。

 

世界に誇るドイツデザインとクオリティーはお二人の絆をより深めてくれるに間違いなしですね。

本物のブライダルジュエリーブランドを是非ご体感ください(*^^*)

ご来店お待ちしております。

カテゴリー:

BRIDAL

Euro Wedding Band

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら