1926/GLAMOUR

1926/GLAMOUR

1926/GLAMOUR

1926/グラマー

1926/時代を超越した品を纏う機械式ウォッチレンジ、1926。チューダーはこのラインを通じて、自社の初期の歴史にオマージュを捧げる。男女の区別なくクラシカルな時計を好む人々へ、チューダー1926は4つのサイズとさまざまな文字盤を取り揃える。時を超越したエレガンスを備えるチューダー 1926 コレクションは、ロレックスの創始者、ハンス・ウイルスドルフによりチューダーのブランドを創設した年にちなんで名づけられた。ブランドのエッセンスを余すところなくとらえたこのコレクションは、熟練したスイスの時計製造の世界を見事に映している。卓越の技が、永続的な洗練さを追求する。

GLAMOUR/チューダーを象徴するレトロ・シックなスタイルをもつチューダー グラマーは、多くの優れた特徴のみならず、その洗練されたエレガンスで人々を魅了する。繊細で優美なグラマー デイトから、より大きなデイト + デイ、ダブル デイトまで、美しいモデルがラインナップされている。チューダーが表現するエレガンスと洗練された時計製造の伝統を体現している。グラマー ダブル デイトは、繊細なライン、ディテールの豊かさ、並外れた品質を示し、オープンバックを通して高性能のチューダー マニュファクチュール キャリバーを見ることができる。

※在庫状況、価格などに関しましては、お電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。
掲載商品以外にも、店頭には多数の商品をご用意致しております。

WATCH Column

ウォッチコラム

一覧を見る

BRAND TOPへ戻る

Shop

正規取扱い店舗

チューダー コーナー ジュエリーパリ

チューダー コーナー ジュエリーパリ

福井県福井市高柳2丁目110

TEL:0776-54-8080

チューダー コーナー ジュエリーパリ

チューダー ブティック 金沢

石川県金沢市片町1-1-29
香林坊ファーストビル

TEL:076-208-5135

店舗情報はこちら

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら