Column

ウォッチコラム

24.01.15

WATCH

スタッフ厳選‼TUDORおすすめ3本★

本日は、腕時計の購入を考える方が増える時期の春先に向けてのおすすめ3本をご紹介したいと思います!

初めて機械式時計を持つ方やお手元の腕時計からアップデートを考えている方などの参考になれば幸いです♪

 

それでは、まず1本目からです。

TUDORといえば!と言っても過言ではない、ブラックベイシリーズからです。

 

・BLACK BAY (Ref.79230N / 79230B)

チューダーのダイバーズウォッチの伝統を忠実に再現し、この1本を持っておけば何十年先も実用時計として出番が多いコレクションになること間違いなしです☆

 

ダイバーズウォッチでありながら、シンプルで飽きが来ないデザイン。

ブラックはダイアルの雰囲気も柔らかく暖かいイメージで、ヴィンテージを感じられる1本。

ブルーは対照的にすっきりとしたブラック×ホワイトのダイアルでシンプルかつ視認性に優れています。

着用時に袖口から少し見えるような丁度いいケースは、たまらなくかっこいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ラグジュアリースポーツというカテゴリーでは王道のチューダー ロイヤルです。

 

・TUDOR ROYAL(Ref.28600 / 28500 / 28400)

ケースとブレスレットが一体型になっていることで生まれるエレガントな雰囲気。

加えて、防水性100 M以上としっかりスポーツウォッチとしての役目も果たしている。

放射線状に広がるサンレイ仕上げのダイアルに、カラーバリエーションとサイズが豊富なところも特徴です。

そしてなんといっても、価格。価格以上の満足度を上げることができる1本です☆

スーツシーンはもちろんのこと、フォーマルシーンにもピッタリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介しますのが、ブランドの創業年をモデル名に掲げている1926です。

 

・1926(Ref.91650 / 91550)

エンボス加工されたダイアル、心地よい装着感のある7列リンクのブレスレット。

チューダー初期の1952年モデル、チューダーオイスタープリンスのケースデザインを今もなお受け継いで使用している、チューダーの歴史を感じられる1本です!

 

こちらもカラーバリエーションとサイズが豊富で、100以上のパターンからお選びいただけます。

上品にもカジュアルにも見せることができる二面性と、ローズゴールドを使用しているのでいやらしさがなく、気兼ねなくお使いいただけます。ゴールドに初めて挑戦される方にもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

もちろん、本日ご紹介したモデル以外にも当店には魅力あるモデルが沢山あります☆

是非、店頭にて手に取っていただき体感してみてください!

カテゴリー:

WATCH

TUDOR

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら