Column

ブライダルコラム

21.06.20

BRIDAL

60万円以上の婚約指輪を選んだ理由

 

「婚約指輪」をもらえるタイミングは限られています。

 

彼が決断し、お2人が夫婦になる前に婚約者の証として身につける大切な時間。

 

一生の思い出となり、この先人生の特別なときに身に着ける指輪だからこそ、

少し頑張ってワンランク上の婚約指輪を

と思う方もいると思います。

 

今回は、ワンランク上の婚約指輪が欲しいと思っている花嫁に、その価値が存分に感じられる素敵な婚約指輪をご紹介します💁‍♀️

 

No.1

ダイヤモンドが際立つデザイン

婚約指輪の価値.価格を左右する大きな要因の一つは「ダイヤモンド」です。

一般に4C(カラー、カラット、クラリティ、カット)と呼ばれる基準があるように、永遠を象徴するダイヤモンドの美しさは婚約指輪にはとても重要です。

質ももちろん大切ですが、

ダイヤモンドの美しさを最大限に引き出せてくれるかどうかは枠のデザイン次第。

光を取り入れる爪の小ささ、セッティング、地金との相性など、

ダイヤモンドが一層輝いて見える指輪を見つけてください💍✨

 

 

No.2

歳を重ねても華やかなデザイン

婚約指輪を選ぶとき大切なポイントは、

「ずっと身に着ける」、そんな観点からも見てみてください。

年齢を重ねても身に着けられる条件はいろいろあります。

年齢によって肌の色や手の骨格の変化します。変化にも負けない存在感は大切です。

年齢を重ねても、一生格好良く似合う、満足できる運命の指輪に出会ってください。

 

 

No.3

高級感を感じさせるデザイン

憧れていた婚約指輪だから、誰から見ても「素敵」と思われたいのが乙女心です👰‍♀️

だた、嫌味な感じは避けたいが上品さの中に高級感を感じさせるデザインにしたい!という方にぴったり🌟

程よいボリュームの存在感が高級感を出しており、サイドのダイヤモンドの輝きに特別感があるなど、指輪を見るたびに幸せに包まれる納得のいくデザインを見つけてください。

 

こちらに載せている以外にも沢山の華やかなリングがございますので、是非店頭にお越しくださいませ✨

 

ご予約は下記よりお願いいたします💓

カテゴリー:

BRIDAL

NIWAKA

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら