Column

ジュエリーコラム

20.11.19

JEWELRY

クリスマスプレゼント🎄

まだまだ先??いいえ、すぐそこまで来てます。
みんな大好きなクリスマスです🎄♡

ここ数日、一足早くクリスマスプレゼントを探しに来てくださるお客様もちらほら。
まだまだ先と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、直前よりも、一足早くくらいのほうが沢山の中から選んでいただけておすすめです♩

クリスマスの男性から女性へのプレゼントの定番といえば、やはりジュエリーではないでしょうか??

女性にとって好きな男性から贈られるジュエリーは特別です。
彼女や気になる女性様へのクリスマスプレゼントで悩んでいる男性様のために、贈って喜ばれるジュエリーをご紹介いたします☆

 

まずは定番のリング💍
リングは男性から贈るジュエリーの中で特に女性が喜ばれるアイテムなのではないでしょうか。

特別なリングとしてプロポーズリング(婚約指輪)などもありますが、そちらとはまた別でカジュアル使いもできるエタニティリングなどは定番&シンプル&丁度良い華やかさ&私服にも合わせやすい!いろいろオススメポイントが満載です♩

贈る指輪は必ずしも薬指に着けるわけではありません。
ボリュームがあるリングであれば人差し指や中指に
細身のリングであれば、小指に着けるピンキーリングなど。

 

リング素材も柔らかい肌馴染みのゴールド系を選ばれるとよりカジュアルな印象も出てグッドです^ ^

 

続きまして、ネックレス
こちらもプレゼント第2位というところでしょうか。
チェーンが細めのネックレスであれば、オンオフ問わずお使いいただきやすいのでオススメです。

パリのオススメネックレスは、クレッセントネックレス☆


柔かなアーチを描いたダイヤ部分が、肌に寄り添い女性の首元を美しくみせてくれますよ!
アーチ部分の大きさも、ラージ・ミディアム・スモールと3サイズ。
カラーも、18Kホワイトゴールド、18Kイエローゴールド、18Kピンクゴールドと3色展開♩

 

最後にピアス
ピアスも大人気アイテムですね^ ^
女性様にお送りするなら、女性らしさが出る、揺れるピアスがおすすめです。

 

ボリュームが控えめでも、程良い存在感が素敵!
男性様にも好評の女性らしいデザインです。

 

ピアスの穴が空いていない方には、最近特に人気のイヤーカフ。

 

耳に引っ掛けるタイプで、色々な形やサイズが出ているので、まずはシンプルに、丸型やアーチ型がオススメ♩
取れないの?とお声をいただくこともよくありますが、
私もよく着用していますが、痛くなくて・取れない・可愛い
の3秒子揃った万能アイテムです!

少しでも男性様の参考になれば幸いです^ ^
ジュエリーパリは女性スタッフも男性スタッフもおります。女性目線、男性目線、どちらからもアドバイスができますので、お気軽にご相談下さいませ〜!

お早めのクリスマスプレゼント相談、お待ちしております♩

カテゴリー:

JEWELRY

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら