Column

ブライダルコラム

20.10.02

BRIDAL

LUCIE(ルシエ)の人気の秘密

ルシエが大切にしているのはお客様一人一人に合わせたオートクチュールリング💍

「オートクチュール」とはフランス語で、

「オート」は「高級な」

「チュール」は「仕立て・縫製」

という意味です。

そのためオートクチュールとは直訳して「高級な仕立て()」という意味になります。

ルシエは、オートクチュールからインスピレーションを受けてお客様一人一人に合わせたリングを一から作り続けるハイクオリティブランドなのです☺️

 

この画像はイメージです

 

まず、

様々な形状・デザインのリングの中から好みのものをピックアップします。

それを元に2人の指のサイズ・形状だけでなく、

ライフスタイルなどをカウンセリングし、

指輪が最も美しい状態でつけるためにはどんなデザイン・宝石がいいのか、などをアドバイス致します。

 

 

そしてカウンセリングを元にしてできたイメージをルシエのリングは表現することができます。

ただ既製品を買うのではなく、

自分たちに合わせた要素も取り入れることで特別な指輪にしてくれるところが魅力です。

1つ1つ丁寧な手作りを大切にする精神は多くのジュエリーに反映され、多くの人に愛されています。

ルシエには婚約指輪から結婚指輪まで様々なコレクションがあり、選びしろがあります。

 

【ブライダルコレクション】

婚約指輪・結婚指輪のコレクションです。

洗練されたフォルムは飽きのこないデザインとなっていて、

場面や服装問わず身に着けることができます。

それぞれに名前がついており、

由来も分かりやすく明記されているため、

見た目の好みだけではなく意味合いから選ぶことも可能です。

また結婚指輪をつけるようになって婚約指輪がタンスの肥やしにならないように、

セットリングにできるようデザインされています。

手元を華やかに見せたいときと、

控えめにしたいときとでメリハリをつけることもでき、遊び心があるのも魅力です。

お好みのデザインを選んだ後に、自分の肌に合った素材を選ぶこともできます。

 

【ローズクラシック】

幸せの象徴である「ローズ」をモチーフにしたアンティーク風ブライダルリングのシリーズです。

アンティーク調のためイエローゴールドとピンクゴールドのものが主流ですが、

強度の強いハードプラチナも大変人気です。

高純度・高品質にとことんこだわっています!

細かい装飾が施された個性的なデザインが多いですが、

決して派手ではなく手元を華やかにしてくれるのが特徴です。

2人の未来がいつまでもバラ色でありますようにと願いが込められた指輪に魅力を感じる方も多く、

ルシエの中でも人気のシリーズです。

 

【ブリーズドゥメール】

今年の春に出た新作リング

穏やかな海辺に吹く風をイメージした美しいブライダルリング

最大の特徴は、ルシエクオリティはそのままで、

価格がペアで15万以内と大変リーズナブル。

デザインも可愛いのでチェックして見てくださいね

 

ルシエはNIWAKAの姉妹ブランドなので、

拡大したNIWAKAサロン内にございます!

 

 

是非作りにこだわった可愛いリングを見にきてくださいね😚💕

カテゴリー:

BRIDAL

LUCIE

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら