Column

ブライダルコラム

24.02.01

BRIDAL

【GERSTNER】エクスクルーシブコレクション

皆様こんにちは!

 

今回は皆様へGERSTNER(ゲスナー)のエクスクルーシブコレクションについてご紹介いたします。

 

GERSTNERとは・・・

ドイツのフォルツハイムにあるメーカーの中でも、創業1862年と老舗のジュエリー工房です。

1999年以降、ドイツ国内の宝飾小売店の人気投票ランキング、上位に選ばれていて、「Ring for Life」を掲げ、幅広いデザインバリエーションとゴールドマイスターによる作りの良さにこだわっています。

 

【エクスクルーシブコレクションについて】

 

~ 自然と光を纏う、幸せのしるし。卓越した鍛造技術で個性輝きに。 ~

刻一刻と表情を変えていく自然の風景や光の美しさを、マイスターの高度な技術で描き出しましたコレクションです。

創業から160年、ドイツで最も歴史のあるウェディングメーカー AG ゲスナーの誇りを宿します。

 

エクスクルーシブコレクションは「朝起きて見る景色から眠るまでの1日の風景の流れ」を、

指輪のカラーに落とし込んだ3つのコレクションから構成されています。

 

 

その①【サンライズコレクション】

 

サンライズ 新しい日々の始まりを祝す、清らかな朝の光。

ゴールドが織りなすノーブルな煌めきに包まれて。

その②【サンセットコレクション】

 

サンセット 鮮やかなレッドからローズ、イエローに染まる夕暮れ。

心華やぐあたたかな色彩に、大切な想いを込めて。

その③【ムーンライトコレクション】

 

ムーンライト ふたりの歩む道を穏やかに照らす月の光。

幻想的なレッドゴールドの輝きが、未来への希望を映し出して。

 

GERSTNERの独創性あるデザインが大変人気です!

また、熟練の職人による技術で出来上がる指輪の着け心地の良さには私も驚きました!

ご試着いただくお客様にもご好評いただいております!

 

ブライダルリングだからこそ、唯一無二のデザインはもちろんのこと、

品質としても一生ものをご案内させていただきます!!!(*^^*)

ぜひご来店お待ちしております(#^^#)

カテゴリー:

BRIDAL

GERSTNER

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら