Column

ブライダルコラム

23.10.03

BRIDAL

大切な想いを込められるNIWAKA-俄-ダイヤモンド

コラムをご覧の皆様こんにちは!🌟

 

今回は、、、、プロポーズを考えている男性の方必見!!!!!

NIWAKAにしか存在していない『俄ダイヤモンド』は、

プロポーズという大切な瞬間を共にするにはぴったりのお品ものです。

 

俄ダイヤモンドとは?

古来より日本人の生活に根付いてきた形は正方形といわれています。

正方形には「誠実さ」 「素直さ」 「正直さ」という意味が込められています。

日本の美の原点ともいわれる白銀比。

日本人の美意識の基となった形でもあり、京都で生まれているハイジュエラーであるからこそ再現できたカタチです。

 

カットの最高位をあらわす「トリプルエクセレントカット」を獲得している『俄ダイヤモンド』。

ダイヤモンド上部の「テーブル」という面を広く取り、正方形にカットを施しています。

 

テーブル面から入った光は下に通過することなくほぼすべての光をダイヤモンド内部で反射させています。

そのことにより強い輝きを生み出しています。

より多くの光を集め反射させることによってダイヤモンド特有である強い輝き「ブリリアンス」を引き立たせています。

 

また、それだけではなく

視覚的にも大きく見せてくれる効果も持っています。

 

 

これらにより印象的で大きな存在感をもつ『俄ダイヤモンド』は

女性の生涯の憧れであるプロポーズの瞬間にはぴったりではないでしょうか?

 

当店にご来店いただければ、実物をご覧いただきながら

魅力をたっぷりとお話させていただけますので、是非一度お越しくださいませ。

 

カテゴリー:

BRIDAL

NIWAKA

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら