Column

ブライダルコラム

23.03.30

BRIDAL

京杢目 -愛とぎれることなく時杢目にかさねて-

結婚指輪をお探しの方で、

このような悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか???

 

シンプルでありながら、ファッション性の高いリングが欲しい」

個性をだしながらも一生着けられるデザインの指輪が欲しい」

 

ジュエリーパリにお越しいただくお客様でも

このようなお悩みを持っている方は非常に多くいらっしゃると感じています。

 

そこで!!! おすすめしたい結婚指輪がNIWAKAの ”京杢目” シリーズです。

京杢目は「愛とぎれることなく時杢目にかさねて」というコンセプトで作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様。

この木目模様にお二人の大切な想いを乗せることができます。

 

マテリアルの重なりで木目模様を表現する杢目金技術。

 

木目模様をよりはっきりと出すために、シルバーを用いることが多くあります。

杢目金の製作において、白色金属のシルバー(銀)を間に挟むことで、異なるマテリアルの色合いを明瞭にすることがあります。
また、シルバーは金属同士を溶接しやすくするためにも使われることがあります。
扱いやすい素材のシルバーですが、変色が避けられない性質であるため、

京杢目には変色しにくいプラチナを使用しております。

末永く色合いを楽しむことができ、一生を共にするにふさわしい指輪です。

 

木目デザインの魅力はおしゃれな和風デザインというだけでなく、金属なのにどこか温もりを感じるところ。

また、年輪が重なる様子からこれから共に人生を歩んでいくふたりにぴったりなのも人気の理由の一つです。

 

このストレートラインと滑らかな着け心地がくせになる方々続出!!!!!

個性的すぎないデザインのため、好み・ファッション・年齢を問わず、様々なシーンにおいて自然な印象でお着けいただけます。

 

京杢目は、今人気集めているつや消し加工が施されております。

つや消し加工はを施すことで、華美になりすぎず落ち着いた印象を与えてくれます。

 

10年後、20年後どのような時でもずっとお二人の指に寄り添ってくれる指輪だからこそ

このようなこだわりが詰め込まれているものを手に取ってみませんか???

 

皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから ➡ https://www.j-paris.co.jp/contact#mail

カテゴリー:

BRIDAL

NIWAKA

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら