Column

ウォッチコラム

21.12.02

WATCH

プレゼントにいかが?FUTURE FORM

時を刻むフランクミュラーが生み出した、時を愉しむための

FRANCK MULLER FUTUREFORM。(フランクミュラー フューチャーフォーム)

いつしか時計という枠にとらわれず、もっと広い視野で時の流れについて考えるようになりました。

大切な方やかけがえのない家族との華やかな時間を彩ります。

 

いくつかコレクションをご紹介します。

 

Wine Glass Series

 

熟練の職人がひとつひとつ吹いて作り出すワイングラス。

ボウル面のビザン数字は全てサンドブラストによるものです。

部屋の灯りを受けてテーブルに落ちるビザン数字のゆらめく影も楽しめます。

大切なあの人と乾杯。

 

Flavor Series

トレードマークのビザン数字があしらわれたお皿です。

とてもおしゃれなアイテムでお食事シーンを印象的に演出します。

 

その中でもひときわ楽しい印象の

Color Dreams Series

 

上質な遊び心に溢れた世界は豊かで満ち足りた時を演出します。

 

そんなおしゃれなお皿にこんな食器を合わせてわ?

Cutlery

 

マット仕上げにビザン数字が特徴的です。

視覚とともに指先に触れる繊細な触感も楽しめます。

お手入れも簡単で日常使いに最適のステンレスを使用しており、スプーン、ナイフ、フォークなどがセットになっています。

 

これからクリスマスに向けてプレゼントを考えている方、グラスにワインやシャンパンを注ぎ、華やかな食器にチキンやサラダなど盛り付けて、食事の後にはケーキとか。 FUTUREFORMで素敵な時間を作りませんか?

当店フランクミュラーブース内に商品をご用意しております。

ギフト用にラッピングもさせていただきます。

ご来店お待ちしております。

カテゴリー:

WATCH

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら