Column

ブライダルコラム

21.01.12

BRIDAL

大人花嫁の憧れ!BOUCHERONのリング💍

みなさんこんにちは(^^)

 

多くの花嫁様にとって結婚指輪というものには女性としての憧れがぎゅっと詰まっているもの💐

そんな結婚指輪ですが、どのブランドにしようか迷ってしまう花嫁様がたくさんいらっしゃるのも事実。

 

お気にりのブランドを見つけるために様々なブランドを比較してみるのがおすすめです✨

 

そこで今日は、
大人花嫁様からの支持が高い
BOUCHERON(ブシュロン)の指輪の特徴をご紹介していきたいと思います!💍

 

⚫︎上品・上質・ハイブランド⚫︎

ブシュロンは、160年の歴史をもつ高級ブランド。
そのため、上品・上質なのは輝きやジュエリーだけではなく、ショップのおもてなしから梱包にいたるまで、
全てが洗練されているんです👏🏻

結婚指輪はずっと大切にするものでもあり、
彼との思いを通わす特別なジュエリー。

せっかくなら上質なお品を選びたいものです!

伝統的なハイブランドでありながら、人とは被らないデザインに特別感を感じられますね。

 

⚫︎個性的で都会的なデザイン●

ブシュロンの指輪は、個性的なデザインから
お洒落な女性に好まれることでも知られています。

異なるゴールドを組み合わせたり、シンプルなリングにも独自のカッティングにより、まるでダイヤが入っているかのような輝きを放っているんです。

いつでもきらめいている輝きは、まるでふたりの永遠の愛のよう。

ゴールドだけでも、ピンク、イエロー、ホワイトと
カラー展開は豊富にあるのでお好みのものがチョイスしやすいのも特徴のひとつとなっています。

 

⚫︎重ね着けしやすい⚫︎

ブシュロンのリングは単体でももちろん素敵なのですが、重ね付けを楽しむおしゃれな方もたくさんいらっしゃるんです!

婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしたり、記念日ごとにリングを増やしたりというお洒落に敏感な女性から好まれる傾向があるみたいです。

 

いかがでしたでしょうか? ♡
魅力たっぷり詰まったブシュロンのリング。

気になる方は是非店舗にて一度ご試着してみてくださいね☺️

カテゴリー:

BRIDAL

BOUCHERON

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら