BRIDAL column

エンゲージリング リフォーム

20.10.07

BRIDAL

こんにちは!

ジュエリーに関するご相談、お困りごとはないでしょうかー??

例えば、

・つけづらい長さのネックレスチェーン。

・サイズが合わないリング。

・片方無くしてしまったピアス。

・デザインが少し古くなってつけづらくなってしまったジュエリー。

・くすんでしまったパール

などなど、どうしていいかわからないジュエリーは眠っていませんか??

そんなお困りのジュエリーを是非ジュエリーパリにお持ちください。

どこかのタイミングでピアスが片耳だけ出てきてどうしていいかわからないなど。

年末は大掃除があるので、意外なところからなくしたジュエリーを見つけることも多いです。片耳作成も可能な場合もありますが、残った片耳を使ってリフォームなども受け付けておりますので、是非相談くださいね~(*˘˘*)..:*♡

今回ご紹介させていただくのは、

先月リフォームしたお客様のリング。

img_4615-1-1.jpg

img_4614-1.jpg

当時エンゲージリングとして贈られた立て爪のリング。

立て爪だとなかなか普段からつけれないとのご相談を受けてリフォームしました。

こんなリング眠ってませんか??

リフォーム後

img_5037-1.jpg

img_5040.jpg

こんなに見違えます!!

リフォームって高くつくから、、

他店で見積もりしてもらったらかなり高かったのでそのまま眠ったままのジュエリーなど、是非お見せください!!

もちろん私共のリフォームのデザイン料は一切いただいておりません。

ご納得いただいてからリフォームに取り掛かりますので、いつでもご相談くださいね。

イベントが増える時期につけていただけるよう、リフォームすることも可能です

立て爪のエンゲージリングを、リフォームされたい方。

まずは眠っているジュエリーをお持ちの上、ご相談にいらしてくださいね~。

正規輸入品

ジュエリーパリが扱う商品は
すべて「正規輸入品」です。

ブライダルアフターサービス

ご購入からアフターサービスまで、
しっかりとサポートさせていただきます。

詳しくはこちら

よくあるご質問

ブライダルに関する
よくあるご質問をまとめました。

詳しくはこちら

お問い合わせ・来店予約

ジュエリーパリ

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

チューダー
ブティック 金沢

TEL:076-208-5135

11:00〜19:00 水曜定休

タグ・ホイヤー
ブティック 金沢

TEL:076-213-6066

11:00〜19:00 水曜定休

※その他不定休あり
(詳細はインフォメーションをご確認ください)