Column

ブライダルコラム

20.10.16

BRIDAL

【NIWAKA】こだわり

俄は1200年もの歴史のある京都ブランド。

京都で生まれた感性は、精緻を極めたデザイン、至極のクオリティを生み出し、ブライダルジュエリーにふさわしい確かな存在感をもたらします。

日本の美意識が宿っているNIWAKAは世界中の人々を魅了し、リングに込められた美しい情景とストーリーは他に類をみないこだわりでしょう。

それぞれのリングには日本の美しい情景をイメージし、想いが込められております。

まるで、2人が歩んできた美しい情景を表現。指輪を手に取った瞬間から、おふたりのストーリーが新たに始まります。

また、NIWAKAはエンゲージリングとマリッジリングの重ね付け(セットリング)が人気!!

一体感を生むニワカのセットリングは手元のボリューム感や指元のバランスが美しくなるようにデザインされ、指元が美しく見えるように指輪設計を行なっております。

指輪自身の美しさはもちろん、指輪をつけた時の幸せを体感していただけますよ。

婚約指輪や結婚指輪の緻密な作成技術は、決して量産に向かないデザインです。

匠の技を持つジャパンクオリティだからこそ成し遂げる完璧な仕上げ技術。卓越した職人が、丹念に仕上げ、製作上の少しの誤差も許されない職人の誇りが究極の造形美を生み出しております。

作成として捉えているNIWAKAは、360°どこからみても洗練されたライン、立体的で全ての面の美しさにまでこだわっております。

こだわる必要のない箇所は一つもないと考えているので、細部のクオリティの高さは世界に認められております。

リング選びのタイミングで指輪の正面や、斜め角度を360°ご覧ください!

デザインだけではなく、京都の技術がつまった一本の作品を作成する

NIWAKA】。

一生涯の着け心地をぜひ体感してみてください。

カテゴリー:

BRIDAL

NIWAKA

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら