Column

ウォッチコラム

20.10.13

WATCH

ハミルトン 主要モデルをご紹介★

ハミルトンには主に6つモデルの種類がございます。

 

それぞれに全く違う良さがあり、その中で、ビジネスシーン、プライベートシーンどんなシーンでも合わせることができます。

 

今回はそれぞれのモデルの特徴をご紹介致します。

 

★ジャズマスター

 

 

ハミルトンの長きに渡る歴史と伝統を受け継ぐジャズマスターは、日々の生活に洗練を求める人向けの端正なデザインと、高品質なクラフツマンシップが特徴。これが重要な瞬間を記録するのに理想的なタイムピース

 

特にジャズマスターシリーズで人気があるのが、

『オープンハート』

 

 

 

心臓部分の動きが見れることが特徴で、メカニカルなお時計が好きな方にはたまらない時計です😌

 

アメリカンクラシック

 

 

ビンテージ感とハミルトンの伝統が組み合わさり、どんなシーンでも身につけることができるクラシカルなアメリカンスタイルを備えた時計となっています。

 

アメリカンクラシックの中でも人気があるのが、

『スピリットオブリバティ』

 

 

 

上品さがあり、結納返しやプレゼントにも人気なシリーズです。

 

ベンチュラ

 

 

三角形のフォルムは独創的であり、この特徴がベンチュラを有名な時計にしました。エルヴィスの時計としての不朽のレガシーを受け継ぐこの個性的な作品は、まさにハミルトンそのものであると言えます。

 

ベンチュラシリーズの中でも人気なモデルは

ハリウッド映画にもたびたび出ている

黒革のベンチュラ

 

またこちらの新しくでたオールブラックも人気があります。

 

カーキフィールド

 

 

アウトドア対応となっており、最高のスポーツ ウォッチに匹敵する性能を有しています。生涯冒険し続ける人のために作られたアーミースタイル ウォッチは、屋外でのニーズを確実に満たしてくれます。

 

カーキフィールドの中でも人気なのは、

『カーキフィールド メカニカル』

 

ナトーベルトやキャメルの革ベルトが、カジュアルなお洋服にぴったり。

また手巻き式なのに80時間のパワーリザーブがあることも特徴。

 

カーキネイビー

 

 

海のパイオニアたちにインスパイアされ、海の冒険家たち向けにデザインされたハミルトンのカーキネイビー コレクションは、水中での使用を前提としたスタイルを主張しています。夜光表示やハミルトンらしい高品質の信頼感を備えたこれらのウォッチは、陸上でも水中でもあらゆるシーンで活躍します。

 

中でも人気シリーズは、

『カーキスキューバ』

ラバーベルトとアクセントカラーがお洒落🌟

 

★カーキアビエーション

 

 

自動巻きウォッチ、GMTウォッチ、パイロット クロノグラフをお探しであれば、プロのパイロット用に作られたハミルトンの高精度なタイムピース コレクションの中に理想のモデルを見つけていただけるでしょう。カーキ アビエーション ウォッチには、冒険とテクノロジーが融合しています。

それぞれコンセプトが異なり、デザインも様々なので、幅広い年齢層に愛されています。

 

中でも人気があるのが、新作のモデル

『カーキパイロットパイオニア』

 

ケースのフォルムと、サイズ感がちょうど良く、

男女共に愛されているモデル

 

ハミルトンの特徴は、

ご自身用でご購入される方も多いのですが、本格的なスイスメイドでありながらコストパフォーマンスが高いので、プレゼントや結納返し時計としても大変人気があります。

 

5万円代からあるので、是非見にいらしてくださいね☺️💓

カテゴリー:

WATCH

HAMILTON

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら