Column

ウォッチコラム

20.10.13

WATCH

タグホイヤーの名作

 

皆様こんにちは!!!

 

今回は、スイスメイドを代表する高級時計ブランド、タグホイヤーの名作をご紹介いたします!(^^)!

 

タグホイヤーの名作といえば、、、???

皆様なんのモデルを思い浮かべるでしょうか。

 

やっぱり!!!

 

スティーブ・マックイーン

 

【モナコ】

じゃないでしょうか。

モナコの名前を知らしめた立役者、それが1971年公開のカーアクション映画「栄光のル・マン」で主役を務めたスティーブ・マックイーンです。

彼の手首には1969年に発表されたモナコのオリジナルモデルが身につけられています。

オリジナルモデルはリュウズが9時位置にあるのが特徴です(*^^*)

長く愛され続けるタグホイヤーのモデルの中でも、一番代表的ともいえるでしょう!!

 

1969年に登場した「モナコ」は世界初の自動巻きクロノグラフを搭載し、

スクエアケースに防水性能を持たせた時計として知られています。

当時のデザインを変えることなく、時代を超えて愛され続け、

タイムレスでアイコニックな時計ですよね。

 

現在、モナコには9時位置にリュウズを配する「キャリバー11」搭載モデルと、

3時位置にリュウズを配する「キャリバー ホイヤー02」搭載のモデルががラインナップします。

 

最新では、ホイヤー02搭載のモナコから新作が発表されたばかりです!!

 

 

タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ 70万5,000円(税抜)

タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ 66万円(税抜)

ブラックサンレイダイアルが新しく発売され、コレクションが充実しました(*^^*)

また、ステンレスベルトが復刻!!!!!!

約20年ぶりに「タグ・ホイヤー モナコ」コレクションに採用されたこのブレスレットは、1970年代初めのモナコに使用されていたH字型のデザインに忠実に表現しています。

自社キャリバーホイヤー02は、パワーリザーブが驚異の80時間となります( ゚Д゚)!

サファイヤクリスタルのケースバックルから美しいキャリバーが鑑賞できるのも魅力の一つ。

長い歴史とともに進化し続けるモナコをぜひご体感ください!!

 

ご来店お待ちしております!(^^)!

カテゴリー:

WATCH

TAGHeuer

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら