Column

ジュエリーコラム

20.10.13

JEWELRY

FRED ペアジュエリー

皆様こんにちは!!!

 

今回は大切な人との記念にジュエリーを。

お二人の大切な記念のお品物としてペアジュエリーをご紹介いたします。

 

【FRED】

 

フランスのパリで生まれ、世界中のセレブに愛され続けるブランドのひとつです。

 

実は、たくさんのラブが詰まったコレクションが多く、大切な方へのプレゼントとしてやペアで身に着けていただくことの多いジュエリーブランドなんです!

 

FRED Force10

メゾンを象徴するForce10は、創業者のフレッドサミュエルさんが愛する奥様に手作りのブレスレットをプレゼントしたというラブストーリーと一緒に、形を変えず愛され続けるジュエリーです。

当時、ジュエリーは女性のためのものという概念を払拭したとも言われるほど、力強く、自由で優雅なFREDのジュエリーは今も変わらず評価され続けています。

メゾン創立80周年を記念し発表された、シャンス アンフィニ

無限や永遠をイメージしておりお二人の絆を結ぶラッキーアイテムとしてオススメです。

いつも目に映るリングやブレスレットはお二人の日常をより輝かせてくれるに間違い無いですね✴︎

そして、フレッドジュエリーはお二人だけの刻印も入れることができるのも、人気の理由です。♡(除外品あり)

 

創業者のフレッドサミュエルさんは、自然を愛し、インスピレーションを受け、ゴージャスでありながら自由でカジュアルなジュエリーをたくさん生み出してきました。

カラフルでバリエーションの多いケーブルは、お二人の色をよりより魅せてくれること間違いなしです☆彡

 

いやぁ、素敵。

皆様それぞれのストーリーがあり、それぞれのコーディネートにいつもうっとり、あこがれております。

 

お二人だけの特別なジュエリーをご案内いたします。💎

是非この機会に店頭にてご覧くださいませ。

 

カテゴリー:

JEWELRY

FRED

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら