Column

ブライダルコラム

23.05.03

BRIDAL

プロポーズの瞬間を共にできるリング

プロポーズをすることを決めた!!!!!!!!!!!

けどデザインの好みを探りたくてもバレてしまいそう、、、

彼女と一緒に選びたい、、、

 

そんなお悩みを持っていらっしゃる方多いのではないしょうか?

 

そこで皆様にご案内したい商品が

NIWAKA PLEDGE for WEDDING(プレッジ フォー リング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズを応援するスペシャルリング。

プレエンゲージメントリングという名称で愛されています。

永遠の愛の誓いである「プロポーズ」の瞬間。

この瞬間は、女性が一番憧れを持っている場面であると思います。

 

このリングには、ときめきの瞬間を演出するリングケース。

中には「Would you marry me?」 という言葉が刻まれております。

言葉がうまく伝えられなくてもこのリングケースがあれば大丈夫です☺

 

大粒のダイアモンドを思わせる、
クォーツを用いたシンプルなデザインなので、
女性はアクセサリーとしてもプロポーズの時の幸せな気分を
そのまま身に着けることができます。

 

サイズも 7.9.11.13号 の展開があり、

お急ぎの方でもその日にお持ち帰りいただけます。

 

合わせてNIWAKAの商品もご覧になれますので

お相手の女性にお指輪のイメージを伝えやすくなるのではないでしょうか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

詳しく見たい方はコチラ ➡ https://www.niwaka.com/ksm/pledge/?bs

ジュエリーパリへのお問い合わせ ➡ https://www.j-paris.co.jp/contact#mail

 

カテゴリー:

BRIDAL

NIWAKA

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら