Column

ジュエリーコラム

20.10.10

JEWELRY

【FRED シャンス アン フィニ】

 

 

皆様こんにちは!!

本日ご紹介するジュエリーは、、、

 

【FRED シャンス アン フィニ】

 

創業80周年を記念して2016年に発売された8°0が「シャンス アンフィニ」として生まれ変わりました。

エレガントかつ洗練されたデザインで人々を魅了してきたコレクションは、「シャンス アンフィニ(無限の可能性)」に名前を改め生まれ変わりました。

チャンスをつかみ、大胆に生きる。 そんな素敵でパワーのある意味合いです。

 

ジュエリーの伝統的な表現から解き放たれ、創業者フレッド・サミュエルがスタイリッシュかつリラックスしたスタイルを創造しました。

 

人々の生活を喜びで満たすために必要不可欠な無限(アンフィニ)、運命、情熱、可能性(シャンス)、幸運。「シャンス アンフィニ」は、自らの可能性を追求するために未来に向かって進む人のためのラッキーチャームです。

 

独創的、始まりも終わりもないフォルムは、フレッドの歴史とともにある美の連続性と通じており、

過去や現在だけではなく未来に向ける眼差しを描写して、無限や永遠を意味しています。

ジュエリーって、意味合い結構大事ですよね。

 

その美しい姿を通して、オプティミズムと生きる喜びを深く感じることができるコレクションです。

 

 

「シャンス アンフィニ」のリングは、身に着ける女性のラッキーチャームとして、日常に、そして人生に魔法のような輝きを与えます。

さらにネックレス、イヤリング、ブレスレットそれぞれのジュエリーは、そのフェミニンで繊細なフォルムと生きる喜びを表現しています。

毎日を輝かせるジュエリーを、是非見つけにいらして下さいね!(^^)!

 

カテゴリー:

JEWELRY

FRED

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら