G-SHOCK

Gショック

G-SHOCK

Gショック

G-SHOCK

品番MTG-B3000PRB-1AJR

価格(税込)¥187,000

商品説明

メタルと樹脂を融合し、先進技術が搭載されたMT-Gシリーズから、オーロラオーバルをコンセプトにデザインしたスペシャルモデルです。
ステンレスに再結晶化処理と深層硬化処理を施し、さらにレインボーIPでコーティングしたトップベゼルを新しく開発しました。再結晶模様と、レインボーIPのカラーリングは一つ一つ表情が異なり、二つとして同じものがありません。裏蓋はステンレスにレインボーIPでコーティングし、底面を再研磨して凸部のみステンレスを再度露出させるという、手の込んだ仕上げを施しています。更にバンドは新色のパープルスケルトンを採用したソフトウレタンバンドに、ローズゴールドIPの遊環、パープルIPの美錠を合わせました。
MTG-B3000をベースに宇宙から見たオーロラを表現した、拘りのデザインになっています。

※部品形状に加工したステンレスパーツを再結晶化処理しているので結晶粒の差が生じやすく、この特性によりパーツ一点一点が異なる模様、色調、光沢感に仕上がっております。
※レインボーIPの色合いはひとつとして同じものはなく、一点ずつ異なります。

スペック

ムーブメント

クオーツ

ケース素材

ステンレス

サイズ

51.9 × 50.9 × 12.1 mm

文字盤

ブラック

ベルト

ラバー

防水

20気圧

その他の特徴

トリプルGレジスト(耐衝撃構造・耐遠心重力性能・耐振動構造)
カーボンコアガード構造

WATCH Column

ウォッチコラム

BRAND TOPへ戻る

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら