プロフェッショナル 200

品番WBP1110.BA0627

価格(税込)¥242,000

商品説明

「アクアレーサー」コレクションは、どのような状況にも耐えられるように作られた信頼できるラグジュアリーツールウォッチです。どのような冒険にもすぐに挑戦できる、汎用性の高いエレガントなルックスを備えたこのウォッチのケースとブレスレットにはステンレススティールを採用。人間工学に基づく最適な形状と仕上げで非常に快適な着け心地です。

いかなる状況でも絶対的な快適性を確保するこの「アクアレーサー プロフェッショナル 200」は、洗練された40mmのステンレススティール製のケースとベゼルを備え、何事にも打ち勝つために制作されました。
ブラックのサンレイブラッシュ仕上げのダイヤルにはホワイトのスーパールミノバ®を塗布したロジウムプレートの針とインデックスが配され、いつでも完璧な視認性が確保されています。
快適な装着感のために幅が先細になった薄型のステンレススティール製ブレスレットには、調整用リンク エクステンション及びダブルセーフティプッシュボタン付きのステンレススティール製フォールディングクラスプが取り付けられています。

スペック

ムーブメント

クオーツ

ケース素材

ステンレス

サイズ

40mm

文字盤

ホワイト

防水

200m

その他の特徴

時, 分, 秒

BRAND TOPへ戻る

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら