JEWELRY News

新着情報

24.02.01

JEWELRY

2024 春夏ジュエリーフェア 3/2(土) 3(日) 4(月) 3日間限定で開催決定!!

3/2(土) 3(日) 4(月) この3日間限定!!!

2024春夏ジュエリーフェア開催が決定いたしました💍✨

 

ジュエリー好きな人にとって、春夏はいっそう輝ける季節。

腕や首もとの露出が増えるこれからのシーズンは、

トレンドをふんだんに使ったジュエリーを取り入れたいですよね👀✨

Hirotaka -ヒロタカ-

不思議な形や動植物などをインスピレーションの源とし、

Hirotakaにしか生み出せないジュエリーを提案しています。

特に新作の「Drosera」は、妖しく輝く植物をモチーフにしており、

気品漂うスルーモーションをデザイン化しています。

 

 

MARIABLACK -マリアブラック-

デンマーク発のファッションジュエリーブランド。

他にはない独自のデザインで、日々のデイリーウェアがワンランクアップするようなジュエリーを提案。

 

 

NUDO -ヌード-

それぞれ違ったニュアンスの表情を見せるナチュラルストーン。

世界にたったひとつしかない天然石ジュエリーを是非手に取ってお楽しみください。

 

 

UUUU -ユー-

自由と解放、自分のスタイルを楽しむあなたへ。

コレクションとして統一感を演出するコーディネートでスペシャルな日々を。

 

 

BOLLE -ボッレ-

イタリア語で泡粒を意味するBOLLE -ボッレ-。

海の泡粒をテーマとして輝くコレクション。

 

 

この2024 春夏ジュエリーフェアでは豊富なラインナップでご案内をさせていただきます。

繊細なテイストが好きな人も、大胆なアイテムを試したい人も、

きっとお客様にぴったりなものが見つかるはずです。

是非この機会にジュエリーパリにお越しくださいませ❤

ご予約やお問い合わせはこちらからお問い合わせくださいませ。

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら