Information

お知らせ

23.04.28

5/8(月)よりスタッフのマスク着脱について

日頃よりジュエリーパリをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止し、お客様の安全を確保するために、約3年にわたり、お客様、スタッフへのマスク着用をお願いしてきました。

先日、厚生労働省より2023年3月13日から新型コロナウイルス対策のマスク着脱への考え方が変更されました。

 

これまで屋外では、マスク着用は原則不要、屋内では原則着用としていましたが
令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いします。

 

厚生労働省ホームページ ”マスク着用について”

 

 

 

これを踏まえ、お客様だけでなく、当店の営業中のスタッフのマスク着用についても、主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることとさせていただくことになりました。

感染拡大防止対策として、マスク着用が効果的である場面につきましては、従来通りマスク着用対応での対応とさせていただきます。

 

 

お客様には何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら