Information

お知らせ

22.11.14

チューダー ブティック 金沢 オープンに関しまして

 

 

このたび、北陸初となる「チューダー ブティック金沢」が、2022年11月25日にオープンいたします。

 

金沢市中心地に面した、赤と黒のコントラストが鮮烈な存在感を放つエクステリア。

ファサードをくぐると、最新デザインを採用したモダンな店内が広がります。

ブティック限定モデルを含む路面店ならではの品揃えにもご期待ください。

マニュファクチュールへと進化を遂げたブランドのルーツと歴史、そしてブランドフィロソフィー

#BornToDare(挑戦者の精神)」をご体感いただける空間で、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

オープン当日は混雑が予想されます。

混雑状況によっては、整理券にて入場を制限させていただく場合がございます。

整理券を配布させていただく場合、終日整理券をお持ちのお客様のみのご入店となることもございますので予めご了承くださいませ。

また、前日の営業時間中からお並びいただくことのないようご協力お願いいたします。 物を置いての場所取りもご遠慮ください。お忘れ物として撤去させていただくことがございます。

 

【以下お買い物に際してのお願いです】

・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からご入店人数を制限のうえ、店内ではマスク着用をお願いいたします。

・お電話での商品のお取り置きやご予約は承っておりませんのでご了承ください。

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら