Column

ブライダルコラム

20.11.28

BRIDAL

泰ちゃん真純さんご結婚おめでとう.com

泰ちゃん、ますみさん、ご結婚おめでとうございます。ちょっぴりふざけた乾杯の挨拶になってごめんね!

 

泰ちゃんらしい、明るくて元気な乾杯?!と思って考えた結果こうなりましたw

 

みんなからのメッセージです!!

見てあげてくださいー。

 

 

のりこ

たいちゃんますみちゃん最高の一日やの!!おめでとう!!時には喧嘩も良き(^^)お幸せに〜☆☆

 

まりな

たいちゃんますみちゃん

ご結婚おめでとうございます^ ^

今日は目しっかり開けてての!思い出に残る素敵な1日にしてねー

 

さち

安らぎや穏やかさを意味する泰。喜はよろこび。親への感謝を忘れず!ますみチャンと笑顔の絶えないwedding Lifeを楽しんで

 

あき

たいちゃん、ますみちゃんhappywedding♡たいちゃんの胸板でますみちゃんをいつまでも支えてあげて下さい!笑 末永くお幸せに(˃̵˂̵)

 

みっちゃん

たいちゃん♥ますみさん
ご結婚おめでとうございます!!
二人仲良く、笑いが絶えない明るい家庭を築いていってくださいね!!
その為には、怒られそうになったら、素直に謝ること!かも(笑)
お幸せに~

 

はるか

♡♡♡たいちゃん&ますみさん♡♡♡

ご結婚心からおめでとうございます!!

二人が築き上げていくあったかい家庭の幸せオーラを今度私に浴びさせてください()

 

ちぃ

たいちゃん、ますみさん、ご結婚おめでとうございます!

笑顔溢れるお二人らしい家庭を築いてください

末永く、お幸せに

 

ゆい

たいちゃん、ますみさんご結婚おめでとうございます(^^)

2人の素敵な笑顔で幸せ溢れるご家庭を築いてください

末永くお幸せに〜

 

 

しょた

泰ちゃん今日は目開いてるかーー?(´⊙ω⊙`)笑笑 

泰ちゃん!ますみさん!

ご結婚おめでとうございます\(^o^)

 

ちゃき

たいちゃん!ますみさん!

ご結婚おめでとうございます!\(^^)

末永ーくお幸せにー!!!

 

わかな

たいちゃ~ん!!ご結婚おめでとうございます(^^)ますみさんと末永くお幸せに

 

さとみ

たいちゃんますみさん

ご結婚おめでとうございます(^-^)/

幸せな家庭を築いてねー

 

 

泰ちゃんは明るく社交的な性格で、いつもそつなくスマートに業務をこなしてくれる、後輩としてこれ以上ないほど頼もしい存在です。

スポーツマンらしい清々しい振る舞いにはいつも感心させられます。

 

今年の3月にジュエリーパリに入社してくれた時は不運にも初期のコロナ禍でした。どこか社内が暗く落ち込みそうになっていましたが、泰ちゃんはじめ、若いスタッフ達の明るさで、厳しい状況を乗り越えさせてくれたのだと思います。

 

新しくオープンした大和田店では、期待以上の活躍を見せてくれおり、今後のジュエリーパリの大切な柱の一本になってれる事と確信しております。

 

プライベートでは最近お互いにハマっているゴルフに一緒に行ってくれて、10歳以上も離れたおじさんと遊んでくれてありがたく思っております。

 

ですが付き合いの良い泰ちゃんなので、ますみさんに負担を掛けていないか心配です。

今後はますみさんとの時間を奪わないようにほどほどにしておきましょう。

 

これからはお二人で支え合い、温かな家庭を築き上げて下さい。

それでは、新郎新婦の末永い幸せと、ご列席の皆様、泰ちゃんますみさんに関わりのある全ての方のご多幸を祈念いたしまして、、、、

 

 

 

乾杯!!!!

 

カテゴリー:

BRIDAL

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら