Column

ウォッチコラム

20.11.22

WATCH

フランクミュラー

今回、フランクミュラーのお話をさせていただきます。

 

代表作のロングアイランドが誕生して今年で20年の時が経ちます。

 

このモデルが誕生したきっかけは、創業者である フランク ミュラー氏がニューヨーク州の島”ロングアイランド”を訪れアメリカのセレブリティが集う人々の優雅な姿に感銘し、インスピレーションを得て島の名前であるロングアイランドという名をつけました。

 

デザインは、マンハッタンと島をつなぐ架け橋から発想し幾何学的な角形に横からは流麗な曲線美が加えられたものになりました。

 

(左)ロングアイランド マザーオブパールダイヤモンド

マザーオブパール独特の魅力を放つパールの文字盤。緩やかに湾曲した文字盤がなんとも上品かつ優しく輝きます。

 

(右)ロングアイランド プティ レリーフダイヤモンド

少し小ぶりなサイズ感が手首にフィットし、女性らしさをグッと引き出してくれます。

また、さりげなく光るダイヤモンドは主張しすぎず、ジュエリーとの相性も抜群!ジュエリーとのコーディネートも楽しんで頂ける時計です。

 

是非店頭にてフランクミュラーの世界観をご堪能下さい。

お待ちしております。

カテゴリー:

WATCH

FRANCK MULLER

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら