Column

ウォッチコラム

20.10.09

WATCH

G-SHOCK MR-G

皆さんこんにちは!

G-SHOCK界の最高峰が10月25日(日)の新店舗オープンよりジュエリーパリに登場致します!!

その名も、、、、、、

「MR-G」

です!!!

 

今回はこのMR-Gについて紹介します!!!!

MR-GはMajesty+Reality「風格ある本物」の意味を込めて、その頭文字を取り名付けられました。

 

当時、若者を中心に爆発的な人気を獲得したG-SHOCK。そんな中「いつまでもG-SHOCKファンでいて欲しい」「大人になってもG-SHOCKを着けて欲しい」という想いから、新たに“大人が着けられる、フルメタルを纏った”G-SHOCKの開発が始まりました。そ1996年に出来上がったのが初代フルメタルで大人が着けていける、美しくて上品な時計、MR-Gです!

 

そんな最高峰MR-Gから進化した時計をご紹介致します!

◯「赤備え」をテーマにしたモデル

◯MR-G AKA-ZONAE

◯MRG-G1000B-1A4JR

強さの象徴「赤備え」を、独創の色彩美で表現しております。「赤備え」とは武具を朱塗りに統一した戦国時代の部隊編成“赤備え”は、精鋭部隊を率いる武将が、自軍の武勇を誇示するのに用いられた。古来より強さの象徴とされてきた“赤”を、日本の伝統色である“ 深紅(こきべに)”で表現。

特徴としては

・強さの象徴を日本の伝統美で表現「赤備え」
・武勇を物語る黄金色「ゴールドIP」
・二重硬化処理「深層硬化処理 + DLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)処理」
・ザラツ研磨
・無反射コーティングサファイアガラス
・GPSハイブリッド電波ソーラー
・クラッドガード構造
・デュアルダイアルワールドタイム
・スーパーイルミネーター

最高峰と言われるからこそ、デザインから内部の機能まで全てがトップクラスの時計!!!

一度ぜひ店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか(^O^)

皆様のご来店をお待ちしております!!

カテゴリー:

WATCH

G-SHOCK

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら