Column

ジュエリーコラム

20.10.14

JEWELRY

MARIA BLACK

【MARIA BLACK】

 

 

 

 

デンマーク発のMARIA BLACK(マリアブラック)は「美」と「芸術性」を兼ね備えるという理念を掲げ創設されました。

 

 

 

デザイナーでもある創設者のマリアは、コペンハーゲンとロンドンで修業した後、2010年にファーストコレクションを発表しました。

あるインタビューで、「私のデザインは、北欧のミニマリズムにロンドンのパンクやロックな要素をミックスしているのが特徴。」と語っており、現代の女性のデイリーなファッションをジュエリーで引き立て、アクセサリーの常識を破る事を目指しています。

 

 

MARIA BLACK (マリア ブラック)

 

 

繊細なディティールと大胆なフォルムが魅力を放つオブジェのようなコンテンポラリージュエリーを展開。

海外セレブリティやトップモデルをはじめ、ファッション感度の高いファッショニスタたちに愛用されています。

 

 

 

 

 

一つでいくつも重ね付けしているように見えるピアスや、シンプルなのにおしゃれなデザインはマリアブラックを代表するアイテムです。
ユニセックスで、性別問わずに使えるようになっているものが多く、また両耳ではなく、基本的に片耳ずつ個別に販売しており、自分のスタイルで楽しめるようになっています。
”飽きのこない、シンプルな中に輝きを放つ”アイテムです。

 

 

一つ持っておくと、圧倒的な存在感でその日のコーディネートの仕上げをしてくれます。

是非自分にぴったりのジュエリーを見つけにいらしてくださいね!(^^)!

カテゴリー:

JEWELRY

MARIA BLACK

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら