Column

ウォッチコラム

20.10.14

WATCH

TAG Heuer 160周年

皆様こんにちは!!

 

今回は、記念すべきTAG Heure 160周年ということで、

今年発表されたモデルたちをご紹介させていただきます*

 

*新作コネクテッドウォッチ

タグホイヤー コネクテッドは、2015年にGoogleと協業のもと同社からローンチされたスマートウォッチとなります。

年々、新しく進化し続けるコネクテッドウォッチですが、2020年最新のコネクテッドウォッチは充実したスポーツアプリや、

悲願の心拍数モニターまでも搭載を可能にした、

近代的で最高級のスマートウォッチとなります。

見た目はタグホイヤーのロングセラー機械式時計コレクションである「カレラ」であり、

豊富な文字盤をお客様ご自身で設定できるのが魅力です。

タグホイヤー コネクテッド

 

 

タグホイヤー コネクテッド 2020年新作

 

クリック式ストラップになりますので、たくさんの場面に応じてお客様ご自身で簡単に交換できます。

スポーティな場面には、ラバーストラップを。

ピシッと!!とフォーマルな場面にはメタルストラップを。

 

一つの時計でたくさんの表情を楽しむことができる革新的な時計です。

いつでも最新を追求するタグホイヤーにおいて、欠かせないモデルですね!(^^)!

 

続きまして、

ブランドを支え続け圧倒的な人気を誇る【カレラ】からも新作が8型発表されました!!!

総業160周年を記念し、発表された8型はこれからのタグホイヤーのアイコンモデルになること間違いなし。

カレラは現在、タグホイヤーの一番人気。そして、搭載するムーブメントもタグホイヤーの中で最もバリエーションに富んでおり、シンプルなキャリバー5から、クロノグラフのキャリバー16,

2010年に念願の自社製ムーブメントとして誕生した1887,その後のホイヤー01,トゥールビヨンのホイヤー02T,そしてホイヤー02と様々なモデルが市場を席捲していました。

 

一方、これまでカレラの自社製ムーブメント搭載機は、かつての1887とヘリテージシリーズを除き、スケルトン文字盤が採用されてきました。

ですが160周年を迎える今年2020年、タグホイヤーが「新たなるフラグシップ」として打ち出したのは、

定番を決して崩さない、シンプルかつスポーティーな8種のモデルです。

 

*カレラ スポーツクロノグラフ

 

タグホイヤー 2020年新作 カレラ

タグホイヤー 2020年新作 カレラ

 

*カレラ エレガントクロノグラフ

 

NEW】タグ・ホイヤー カレラ エレガント クロノグラフ|ISHIDA WATCH ららぽーとTOKYO-BAY スタッフブログ|時計・腕時計の正規販売店 BEST ISHIDA

 

創立160周年のタグ・ホイヤーから、傑作クロノグラフ「タグ・ホイヤー カレラ」の初代モデルをリファインしたエレガントな4モデルが登場。(Pen Online) - Yahoo!ニュース

 

既存のホイヤー02搭載カレラは45mmまたは43mmがラインナップされてきましたが、

スポーツクロノグラフは44mm、

エレガントクロノグラフは42mmと、

モダンでスポーティなサイズ感。新しいサイズ展開になります。

 

従来のカレラホイヤー02よりもケースのポリッシュ面を増やし輝きが増しました!!

ラグは小さくなり、ブレスの軽量化も実現したことから、より腕になじみやすくなったとスタッフからもかなりの好評です(*^^*)

いやぁ、カレラの進化はとまりませんね。

 

是非店頭にてご試着いただき、ご体感ください!!

 

ご来店お待ちしております。

カテゴリー:

WATCH

TAGHeuer

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら