Column

ウォッチコラム

20.10.12

WATCH

SHEEN × oggi

 

oggiにCASIOブランドから登場した時計 「SHEEN」の特集が掲載されていました♪

 

 

シンプルで、スタイリッシュで、高機能な、働く女性にぴったりの腕時計ブランド、カシオ“SHEEN”

大人っぽい雰囲気をもつ「きれいめシンプル系」でおすすめしたいのは、小ぶりなピーチゴールドカラーの時計。

ジュエリー感覚で、上品につけられるのが魅力です。

ナチュラルな花束をイメージした文字板のあしらいや、9時位置に施されたスワロフスキー・クリスタルの輝きが華やかさを高めてくれます。

また、このピーチゴールドカラーは、肌を美しく魅せることにこだわって開発されたオリジナルの色味です。

 

oggiでは時計に合わせた洋服コーデを披露してくれてましたよーーーーー♪

 

 

時計のピーチゴールドカラーに合わせて、ピンクやベージュなど、優しげな配色でコーディネート。

コートなどの重衣料を着る冬の時期、キラリとジュエリーのように輝く時計は、装いの抜けとしても役立ち、全身を軽やかに見せてくれます。

 

ふむふむ。なるほど!!!!お勉強になります♪

 

こんなに華やかで女性らしいのに、実は10気圧防水で電波ソーラーとしっかり高機能。

10気圧防水なら水仕事やどしゃ降りの雨だけでなく、水泳やスキンダイビングでも使えるレベルです。

しかも「タフソーラー」という強力なソーラー充電システムを採用しているため、太陽光はもちろん蛍光灯などのわずかな光も動力に。

おかげで、電池交換の手間が軽減されるから便利です。標準電波を受信して自動的に正確な時間に合わせてくれるのも頼もしい限りです。

 

高機能な時計を着けてオシャレしてお出かけしましょう♪

 

 

カテゴリー:

WATCH

SHEEN

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら