Column

ウォッチコラム

20.10.09

WATCH

EDIFICE×ドライブ

世界の絶景を臨むドライブとEDIFICE

(日本)

東京駅と言えば、新幹線を思い浮かぶ人が多いと思います。駅開業から50年後の1964年、東海道新幹線が運行を開始しました。

東海道新幹線は、世界初、時速200kmを超えるスピードで、世界を驚嘆させ、さらに驚く事実は、東海道新幹線の「正確さ」だといいます。

JR東海によれば、「近年では1列車あたりの平均遅延時分は、(1日)1分以下と極めて低い値で安定している」と言う。

新幹線の「速さと正確さ」は、EDIFICEのコンセプトとする「Speed & Intelligence」に深く通ずるものがあるのではないでしょうか。

(メルボルン)

大都市の中枢を走るメインストリート、きらめく海岸沿いの湾岸道路、険しく曲がりくねった山道。

この地球上には、思わず息を呑むような美しい景色へと続く道が無数に存在します。

(モナコ)

ヘラクレス港はモンテカルロ、モナコ公国のはじまりである「岩山」(モナコの岩)の麓にある自然豊かな湾。

主要旅客船とともにスーパーヨットやクルーザーが停泊し、エグゼクティブが余暇を楽しんでいる。

たくさんの船が往来する港だが、最大10気圧の防水機能とタフソーラー、

そして何よりスマートフォンリンク機能で正確な時を刻むEDIFICEがあれば、船に乗り遅れてしまう、なんてことはないでしょう。

どこの国でもモデルさんがなんともかっこよすぎですね笑

世界約300都市とスマートフォンでリンクするEDIFICEは、旅をしたくなる時計。

EDIFICEのコンセプトは、“Speed and Intelligence”。

躍動的に、そして知的に。時代の最前線で 我が道を 駆け抜ける 男たちへ。」

「クルマ」もまた、“Speed”に対する人類の憧れの歴史であり、“Intelligence”の結晶。
EDIFICEを身に着ける事でドライブは一層楽しくなることでしょう!!!

カテゴリー:

WATCH

EDIFICE

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら