Column

ジュエリーコラム

20.10.03

JEWELRY

Hirotakaブランドヒストリー

Hirotakaは、デザイナーであるヒロタカイノウエがフランス・パリにてジュエリーの基礎を学び、その後宝飾業界の商品企画を経て、2007年に独立。2010年、ニューヨークでコレクションを発表し、SOHOでの小さなトランクショーにてデビューしました。

 

 

その独創的でエッジの効いたデザインは瞬く間に、有名雑誌の編集長・有名スタイリストに支持されニューヨークを中心に全米で取り扱い開始。2016年に日本で初となる旗艦店を表参道にオープン。

ジュエリーパリでも2017年より取扱を開始しました。

 

 

現在は、日本を始め世界各国にて展開。世界中のファッショニスタを魅了し続けています。有名雑誌や、メディアでも多く取り上げられ愛用者は、芸能人・モデルを始め幅広い世代から支持されている人気ブランドです。

 

繊細かつミニマルなデザインのインスピレーションは、デザイナー自身の自然や生き物への愛情から生まれています。熱帯雨林・昆虫・宝石・動物・植物…幼い頃から触れ、見てきたその美しいシルエットから色濃くイメージされたデザインは全て彼のドローイング・スケッチから始まります。そして、全てのコレクションは熟練された日本人の職人で手によって細部まで丁寧に手作りされています。

 

 

Hirotakaのジュエリーは、身につける人の個性を強調し、個人のスタイルを最大限に引き出します。

 

 

固定的なコーディネートにとらわれることなく自由な発想を持ち、Hirotakaの豊富なコレクションの中からオリジナルでピアス・イヤカフ・ネックレス・リング・ブレスレットを重ねてコーディネートを無限に楽しんで欲しい。といったブランドの想いがあります。

カテゴリー:

JEWELRY

Hirotaka

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら