Column

ウォッチコラム

24.02.09

WATCH

今年のゼニスは「クロノマスタースポーツ」が熱い!!!

LVMHグループの新作時計見本市である『LVMH WATCH WEEK 2024』が、2024年1月29日から開幕! 
5回目となる今年はアメリカ・マイアミで2月1日まで開催され、世界中のジャーナリストやバイヤーが集結。
どのような新作がお披露目されたのだろうか? 1回目はゼニスを取り上げます!!
初のグリーンカラーで新しいスポーティスタイルを表現!




ゼニスからは、スポーティなスタイルで時計界に新風を吹かせた「クロノマスター スポーツ」コレクションより
鮮やかな色彩が印象的なグリーンのセラミック製ベゼルと文字盤を採用したモデルと
ジェムストーンによって際立つ気品と輝きを備えたモデルが登場した。
「クロノマスター スポーツ」は2021年に生まれたばかりの新しいコレクションであり
ゼニスで培われてきたクロノグラフの長い伝統を受け継いでおり
精度、性能、デザインを追求するマニュファクチュールの傑作として確固たる地位を築き上げてきた。
今回、そのコアコレクションとして初めてグリーンのセラミックベゼルを採用。
文字盤もグリーンのラッカーで仕上げられ、グレーとブルーというゼニスを象徴する3色のカウンターを配置し
日付もグリーンで統一され、スポーティさと気品を漂わせている。
リファレンスは、3連のステンレススチール製ブレスレットモデルとラバーストラップモデルの2種類での展開となっております。



各社2024年の新作が待ち遠しいですね。

カテゴリー:

WATCH

ZENITH

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら