Column

ジュエリーコラム

23.12.27

JEWELRY

【リフォームフェア】 2024/1/12.13.14の3日間限定

2024年最初のイベント!!リフォームフェア。

・年末の大掃除で昔買ったジュエリーが出てきた

・年始のご挨拶に行ったら、お義母様からジュエリーを受け継いだ

・タンスに眠っているジュエリーをどうしていいかわからない・・

・指のサイズが変わりつけれなくなった指輪が出てきた・・

など、困っているジュエリーたち、デザインを変えたいジュエリーはありませんか?

フェア期間中、ジュエリーデザイナーが来店!!

なんとデザイン無料!デッサン無料!!

まずは使用しなくなったジュエリーや石をお持ちください。

スタッフが好みに合わせてリフォームコーディネートいたします。

お客様のご要望に合わせ、プロのデザイナーが目の前でデッサン画を作成。

その場でお見積り(お見積り無料)

世界でひとつだけのオリジナルジュエリーを作りませんか?

出来上がりの感動は忘れられません。

参考までにオーダーのイメージをご覧ください。

【パターン1】

おばあちゃんから譲り受けたジュエリーたち。
遇然にも、お客様のお子様たちの誕生石でもあり、普段つけやすいデザインにリフォーム。
大切なジュエリーに新たなストーリーが刻まれていきます。

【パターン2】


サイズが合わなくて着けていなかった大切な思い出の婚約指輪と結婚指輪。リフォームフェアを機に、華奢なデザインに一新。生まれ変わったジュエリーにとても満足していただいています!

【パターン3】

(画像左)お母様のエンゲージリングを今風にリフォーム。普段つけやすいシンプルな1粒ネックレスとして一変したできあがりに感動され、毎日着けていただいています。
(料金)11,000円~※0.2ctトップのみ

(画像右)ご愛用のダイヤモンドに数術で幸運を呼ぶラッキーカラーのカラーストーンをプラスして、重ね着けできる細さのリングをオーダー。デザイナーの先生とお客様が一緒に考えながら作った指輪です。幅も細く、お出かけのときはいつも使用してくださっています!

【同時開催】ファインジュエリーパーソナルオーダー会!!

世界中の石をオーダーできます。

今人気のジェムストーンやビビットな色合いのキャンディストーン!!今年も多彩な天然石をご用意。

ぜひこの機会に世界にひとつだけのパーソナルオーダーをご堪能ください。

とても楽しいイベントです!!まずはご相談ください。

 

 

 

ジュエリーリフォームの詳細は こちら をクリック!!

 

予約はこちらからも可能です🌟

カテゴリー:

JEWELRY

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら