Column

ウォッチコラム

23.12.15

WATCH

TUDOR - プロサイクリングチームについて-

TUDOR - プロサイクリングチームについて-

 

チューダーは、複数のオリンピックや世界選手権の覇者であるサイクリストのファビアン・カンチェラーラと手を結び、ブランド創業時より続く挑戦者精神をプロフェッショナルサイクリングの世界にもたらしました。

本日はチューダーとプロサイクリングとの関係性についてご紹介いたします。

 

 

チューダーとスイスのサイクリング界におけるレジェンド、ファビアン・カンチェラーラは、世界の頂点に立つことを視野に、手を取り合い新しいチームを発足しました。

チューダーが掲げる#BornToDareの哲学は、ブランド創立者であるハンス・ウイルスドルフの時計づくりに対するビジョンそのものであり、どれほど大胆にそのビジョンが実現されてきたのかを物語っています。

チューダーの妥協のない姿勢と、革新を積み重ねてつくられたその歴史がカンチェラーラの比類なき経験、そしてビジョンと組み合わさり、TUDORプロサイクリングチームはこの大胆不敵なスタンスを体現することになりました。

 

 

ファビアン・カンチェラーラの指揮のもと、チーム発足から2シーズン目の2022-23シーズンは15名の新メンバーが加入し、20名でスタート。

ちょうどシーズンが終わりましたが、2023年シーズンは、合計11レースで勝利を収めました!

 

チューダープロサイクリングチームのこれからの偉業もぜひお楽しみに!

 

カテゴリー:

WATCH

TUDOR

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら