JEWELRY News

新着情報

22.01.07

JEWELRY

やっぱりカラーストーンも素敵です!

新年明けましておめでとうございます(^-^)

今年も楽しくなるような新作ジュエリーのご紹介をさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

今年初のご紹介は。

 

 

 

こちらのリングです!!!

イタリアンジュエリー

ミルキーアクアマリン&ロンドンブルートパーズ&クォーツの組み合わせたリング。

さすが!この組み合わせをピンクゴールドのリングを使うところがイタリアンジュエリーのセンスかな、、、と(^-^)

全体の色石のバランスがスゴく良いですよね。

 

同様にピアスも素敵です。

 

もちろん、ネックレスもございます(^-^)

 

 

こちらも、可愛いリングとネックレス

ピンクの石に、ルビーの取り巻き。

色合いが明るいので、指にも馴染み、首回りも華やかになりますね(*^.^*)

 

 

また、1月22日.23日.24日とジュエリーのリフォーム等お考えの方にフェアを予定しています。

ネックレス、リングとか可愛いけど、、、家にも使用していないジュエリーあるし、、、(*_*)

どうにか出来ないかな、、、って思われてる方、是非ともお持ち頂きご来店ください!

イラストレーターの方にデザイン画を書いていただけますよ(^-^)

デッサン画は無料でしてくれるので、自分だけのデザインを書いてもらってはいかがですか?

もちろん、新作のジュエリー、この期間だけにしか見れない珍しい「ルース」も揃います。

是非とも、皆様のご来店お待ちしています(^-^)

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら