WATCH News

新着情報

21.08.11

WATCH

カルティエ新作モデル

カルティエから2021年のパシャ新作モデルの再入荷です♪

 

パシャとは…1930年代にモロッコのマラケシュの太守であったエル・ジャヴィ公が、屋敷のプールで泳いでいるときでも使える時計をカルティエに依頼したのが始まりとされています。

カルティエといえば角形のタンクなどが有名ですが、パシャはカルティエに珍しい丸形ケースの代表シリーズとなっています。

この丸型のケースに納まる文字盤にも特徴があり、インデックスの12、3、6、9のみをアラビア数字にしています。特徴的なカルティエパシャだけのフォントが本当にお洒落♪長らく愛されるデザインは2020年のリニューアルでもしっかりと引き継がれています。

さらに中央には規律を表す、四角いレールウェイのミニッツインデックスがあしらわれています。

 

また、パシャと言えば!な、独特なリューズプロテクターが特徴です。

リューズプロテクターを外したときに落ちないよう、ケースとチェーンでつながっています。これが実用性だけでなく、デザインとしてもとても魅力的です。

 

 

★パシャ35★

ピンクゴールドケース/ダイヤモンドベゼル(CRWJPA0012/¥3,102,000)

カルティエクオリティの美しいダイヤモンドがベゼルにしっかりあしらわれています。ジュエラーであるカルティエ、一生に1本…カルティエの金無垢のお時計、おすすめです(^^♪

 

 

★パシャ41 クロノグラフ オートマティック★

(CRWSPA0018/¥1,188,000)

待ってました(^^)/パシャクロノグラフ!サイズ径も41MMと、男性様だとジャストサイズで、女性様にはカッコよく着けていただける1本です。

クロノグラフの時計はスポーティやカジュアルになりがちなので、シーンを選ぶ場合もありますが、流石カルティエです。上品でシーンを問わずご愛用いただけるのではないでしょうか。

 

是非、店頭に見にいらして下さい♪

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら