WATCH News

新着情報

21.08.02

WATCH

IWC 2021新作ビッグパイロットウォッチ入荷

2021年春に発表になりました、新作ビックパイロットウォッチ43が入荷致しました。

飛行士のために1936年に生まれたこのシリーズは、時代を重ねるごとに素材もデザインも洗練させてきました。

それが今回、より着用しやすいサイズになり、新登場しました。

バックスケルトンから見えるムーブメントは自社製ムーブメントで、巻き上げ効率に優れるペラトンシステムを用いパワーリザーブは約60時間。

細部の仕上げも美しくまとめてあります。

ストラップもワンタッチで付け替えができる「EasX-CHANGE」システムを採用。その日の気分でストラップを変更できます。

気になるのは46ミリから3ミリダウンしたそのケース感!

比較しましたので参考にしてください。

 

左が新作の43ミリ、右が従来の46ミリです。

サイズ以外に新作はストラップのカラーがブラウンに、パワーリザーブ表記が無くなりシンプルなデザインになりました。

腕モデルは、腕周り約17cmの日本人男性平均サイズです。

比べるとずいぶんとバランスの良いサイズになりましたね。

今まで、デザインはかっこよくても、サイズが合わなくて断念されていた方にはもってこいです。

ブルー文字盤も揃っております。是非店頭でご試着くださいませ。

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら