WATCH News

新着情報

21.05.12

WATCH

グランドセイコー 二十四節気”春”新作レディース

みなさんこんにちは!

グランセイコーレディースモデルより限定商品が登場しました!

 

THE NATURE OF TIMEをブランドフィロソフィーにするグランドセイコーより、そんな日本の季節や情景の美しさから着想を得たモデルが登場。ダイヤルで季節の移ろいを美しく表現し、ドラマチックな表情で腕元を彩ります。

 

 

 

セイコー創業140周年記念限定モデル

数量限定140本

エレガンスコレクション

STGF351 クオーツ

¥858,000(税込)

日常生活強化防水(10気圧)

横 27.4mm × 厚さ 10mm

新しい季節の訪れや、去り行く季節の儚さを感じ取ることのできる花々。
季節を彩り美しく咲き誇る花々から着想を得て、美しいダイヤルのモデルが誕生しました。
みずみずしく華やかなダイヤルが、手作業で磨き上げたケースの曲線美とともに
腕元に彩りを添えます。

ふわりとした日差しに心が躍り、素敵な出来事を予感する春分のころ、健気に桜の花が咲き始めます。そして、柔らかな光が桜の木に差し込み、淡いピンクの花を際立たせ、桜の花をより美しく飾ります。その年に初めて咲く、「初桜」から着想を得たダイヤルカラーを持つのがこのモデルです。桜色の白蝶貝ダイヤルとピンクゴールドの針が、「はじめまして」の季節に背中を押してくれます。

数量限定商品ですのでお早めにお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら