WATCH News

新着情報

20.12.07

WATCH

フランクミュラー


こんにちは~(^-^)

今日は、フランクミュラーの時計が入荷しましたので、ご案内させていただきますね。

自分へのご褒美をお考えの女性!!!!!

また、プレゼントに時計を検討しているあなた!!!

是非とも候補に入れて頂きたいモデルです。

ハート トゥ ハート❤️

 

 

レッド エナメルには

ゴールド インデックスとシルバーカラーのケースでどんなシーンにも合わせやすいコンビネーションでありながらも、

数十回にわたる工程により生まれるレッドの個性が、 情熱的な中に深い暖かさを感じる作品です。
ホワイト ダイアルは同じくコンビネーションカラーで統一されながらも、 光を受けると一層ギョウシェ彫りのきめ細やかな美が放たれマニュファクチュールの美学を感じることができるでしょう。

流れるようなケースフォルムとエレガントなビザン数字が生み出す女性らしいデザインからはともに時間や時代を超える、 彼一流のコンテンポラリーなセンスが貫かれています。 また、 ダイアルには、 光の加減によって浮き上がるビザン数字の隠し数字が施されており、 豊かな表情にあふれたマニュファクチュールを感じる作品です。

 

HEART to HEART

5002SQZC11HJRED AC

クォーツ

ステンレススティール

エナメルダイアル透かしのビザン数字

26.00×31.00㎜

¥594,000 (税込)

 

 

 

着用イメージ✨

 

是非とも、店頭にてこの綺麗な赤のダイアルを見にいらして下さいね(^-^)

ご来店心よりお待ちしていますm(_ _)m

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら