WATCH News

新着情報

20.10.12

WATCH

カルティエ パシャ アンバサダー

皆様こんにちは(^^)

 

東京では、原宿駅が取り壊し、としまえんが閉店。新しく生まれ変わるタイミングで、昭和からの変化を次世代に合わせて変わっていくんだなって。

 

 

考え深いです。ジュエリーパリもその一つのお店です。皆様に新しいジュエリーパリを見て頂ける様に、走って行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

そんな中、2020年9月4日発売!

 

 

1985年昭和60年に発売されたパシャが新たに、新発売されました!

 

 

その中でも、パシャCをお持ちの方も多いと思います!当時発売の頃は、35mmと言うサイズ感が、男女共に着けれるサイズで、特に女性にとっては大きい時計サイズだったのですが、キャリアを積める時代背景とバブル期の、カッコイイ女性像も相まって、その後も人気の時計でした!

 

 

カルティエは、20年振りパンテールの復活も完璧に新しい時計の復活させました。

 

 

パシャの復活もとても楽しみですね(^^)

 

 

そして、そのパシャを支えるアンバサダーが、自由なエスプリと多分野の専門性をもち、つながりと自己表現に重きを置く、そんな人たちのコミュニティ。それぞれが成功を手にした方法とは?それは、クリエイティブかつユニークで、多彩な新しい道を突き進んでいくこと。カルティエは、新たな世代を体現し、「パシャ」のエスプリを祝福するために、才能あふれる5人アンバサダーに選ばれた。

 

 

トロイ・シヴァン

 

 

めちゃくちゃカッコイイ!と言うより、美しい!同性愛者のカミングアウトをして、世界中に新しい考え方、音楽性が大人気です。可愛くて、インスタ見てもニヤケますw

 

 

ウィロー・スミス

 

 

日本でも人気のウィル・スミスの娘ちゃん。七光りでは無く、女優であり、ダンサーで、歌手。クールな彼女の表現スタイルが新しく共感されているんですね。

 

 

メイジー・ウィリアムズ

 

 

ゲームオブスローンズを見ている方には、すぐにわかると思いますが(私見て無くて。。(>人<;)よくわかりませんが、スゴイ演技力で人気ですね!

 

 

ラミ・マレック

 

 

ボヘミアン・ラプソディで泣く子も黙る、フレディマーキュリー役で、一躍トップスターに仲間入りですよね。アカデミー賞などでもカルティエのタンクアメリカンを着けたタキシード姿が、注目されてました。

 

 

KーPOPのGOT7で大人気ですが、個人活動で中国では、フェンディともコラボして限定品も出したり、4カ国語も話せるそのバイタリティで、アジアマーケット中心に大活躍しています。

 

 

5人ともに、素晴らしい才能と国も性別も関係無い、自分のスタイルを持っていると言うイメージが、新しいパシャのスタイルと一致しているんですね!

 

 

時代は、ジェンダーレス。女性は男性らしくなり、男性は女性らしく?と思ってましたが。男女関係無く、イイ所取りしてるんだなっと!解釈しました(^^)

 

 

パシャの時計のご紹介は、また新作発表されたら改めてしますね(^^)

 

 

アンバサダーの5人を知る事で、カルティエがパシャのスタイルを見せてくれています。時計みるのが楽しみです(^^)

 

 

当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止において、お客様にはアルコール消毒の徹底と検温のご協力、マスク着用のお願いとともに、換気の徹底を行なっております。

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら