BRIDAL News

新着情報

20.10.14

BRIDAL

フラージャコー 充実のラインナップ

スイスの有名ブライダルブランド「FURRER JACOT」 フラージャコー

 

 

なぜフラージャコーが160年もの間選ばれ続けるのか

 

それは

 

シンプル・着け心地・強度が高い からです

 

やはり1世紀半も歴史を重ねただけあり、こだわりがつまりに詰まっています!

指輪に対しての情熱が半端なものではありません!

 

着け心地がいい

リングを指に通すと、スーっと指に吸い付くような優しい指通りを感じて頂けます!

リングの内側は職人が角を丁寧に削った内甲丸仕上げか施されています。リングの幅、厚み、デザインによって

すべて丸さを調整し、そのリングにとって最適な内甲丸仕上げになっております!

☆鍛造製法により強度が高い

圧力をかけ、素のない地金を作ります。これにより歪みにくくダイヤモンドが取れにくい丈夫なリングが仕上がります。

※きめ細かな素材が、仕上げた時に滑らかさが引きたち、着け心地もよくなるのです。

 

職人技

フラージャコーのリングは、国家資格を持つ職人によって作られています。

日本と違い、スイスは国をあげて結婚指輪づくりに力を入れている国です。

その国家資格を持つ貴金属細工師のことをゴールドスミスと呼びます。

ゴールドスミスになるためには、8歳、小学3年生の頃から指輪作りのノウハウを勉強し、修行を経て国家試験に挑みます。

2回落ちてしまうとゴールドスミスの道は途絶えてしまうので本当に狭き門。。。

 

ゴールドスミスたちが作り上げてきたたくさんのリングは今なお愛され続けています。

 

結婚指輪をお探しの方には是非!是非!着けて頂きたいリングです!!

 

今回ジュエリーパリではフラージャコーのラインナップをたくさんご用意いたしました!!!

 

豊富なラインナップをご覧いただけるのは11月末まで

ぜひ見にいらしてください♪

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら