WATCH News

新着情報

23.04.13

WATCH

【IWC】 ポートフィノ パーペチュアル・カレンダー

IWCより

 

Portofino Perpetual Calendar

 

が入荷いたしました。

 

このお時計の特徴は、永久カレンダーを備えるIWCウォッチの中で最も小型のタイムピースです。

このモデルには、ステンレススティール製ケース、シルバーメッキの文字盤、ゴールドメッキの針とアップライト・インデックスが組み合わされています。

「ポートフィノ」コレクションの永久カレンダー搭載モデルでは、初めてのステンレススティール製です。

 

 

 

 

 

 

永久カレンダーとは、各月の日数の違いと閏年を認識し、2100年まで調節を一切必要とせずに正確に作動し続けます。

カレンダーの情報は、3時、6時、9時位置の3つのサブダイヤルに表示されます。

また、ソリッドゴールド製のムーンフェイズ表示には、星を散りばめた夜空を背景にして月の様子が示されます。

特殊な減速輪列を持つこの機構は極めて正確で、実際の月軌道との誤差が577.5年間でわずか1日分という精度を誇ります。

 

 

2023年新作モデル随時ご案内しておりますので、店頭での素敵な出会いお待ちしております。

 

【品番】 IW344601

【ケース素材】 ステンレススティール

【ケース素材】 40mm

【防水】 5気圧防水

【パワーリザーブ】 60時間

【価格】 ¥3,316,500(税込)

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら