WATCH News

新着情報

20.10.16

WATCH

パシャ ドゥ カルティエ

新作パシャドゥカルティエ

皆様こんにちは(^^)

カルティエと言えば、サントスやタンクの様に角型時計をイメージされる方も多いです

が!

永遠の定番時計!パシャは、カルティエの代表的なモデルです。

新発売のパシャドゥカルティエ35mm41mmをご紹介します(^^)

94日新発売、パシャドゥカルティエ

img_6637.jpg

2020年の新しいパシャドゥカルティエ

1980年代に発表されたパシャとは、実際見るとかなりレベルアップされています!

リューズ、ムーブメント、パーソナライゼーション、ブレスレットの、4つの特徴についてすべてご紹介します。

新しくなったリューズ

より精度を増した新しいリューズは、カルティエ ウォッチの特徴でもあるサファイアブルーのリューズカバーの下に隠され、リューズ自体にスティールには、ブルースピネルを。ゴールドにはサファイアがセットされています。

img_6640.jpg

カボションのブルースピネルが施された

リューズカバー

ケースバック越しに姿を現すムーブメント

スイスの時計都市で、その街並みは国定重要文化財にもしてされている、ラ・ショー・ド・フォンに建つカルティエ マニュファクチュールで製造された、キャリバー 1847 MCは巻き上げ効率が高く、メンテナンスの高さがかなり実用的なムーブメント。透明なケースバック越しに見えるケースいっぱいのムーブメントと、CARTIERのロゴの入ったローターを見ることができます。

新しいリューズカバー

リューズと繋がったミニチェーンの形をしており、リューズ プロテクターで守られた部分には、イニシャルをエングレービングすることができます。記念に入れて身に着けるのも素敵です。

新しいインターチェンジャブル ブレスレット

カルティエが開発した「クィックスイッチ」システムを搭載したことによって、スティール、ゴールド、レザーなど、どのブレスレットにも交換することが可能となりました。この機構は、ケースの構造に組み込まれているため目には見えず、ケースの下に位置しワンプッシュで取替え可能。

サントスドゥカルティエでも、クィックスイッチは使用されており、ご自身でブレスで使用したり、革ベルトにしたりと、ファッションに合わせて取り替え可能な所は、男性のお客様にも大変好評です!

特に35mmは、男女共に使用して頂けるサイズ感です。

img_6638.jpg

店頭には

パシャドゥカルティエ41MM 品番: WSPA0010 ¥726,000 レザーストラップ2本セット

パシャドゥカルティエ 41MM

品番:WSPA0009 781,000

スティールブレスとレザーストラップのセット

パシャドゥカルティエ 35MM

品番:WSPA0012 665,500

レザーストラップ2本セット

パシャドゥカルティエ 35MM

品番:WSPA0013 720,500 スティールブレスとレザーストラップがセット

パシャドゥカルティエ35 MM、       品番: WGPA0014 ピンクゴールド、レザーストラップ2本       ¥1,663,200

5本が入荷しております。

NEWパシャドゥカルティエを、是非ご覧ください。皆様のご来店お待ちしております。

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら