WATCH News

新着情報

22.06.11

WATCH

グランドセイコー 「雲海」7/8(金)発売予定✨

皆さんこんにちは☀️

グランドセイコーからブルー文字盤の時計が登場します😊

 

 

 

雲海です☁️🌊✨

 

グランドセイコーの”セイコースタイル”というオリジナル文法から生まれたケースであります、44GS55周年記念モデルです✨

7月8日(金)発売予定です‼️

 

 

 

 

ヘリテージコレクション

44GS55周年限定 クオーツ特別精度モデル

数量限定2,000本(国内限定800本)

SBGP017  ¥440,000(税込)

ケースサイズ 40mm

防水 日常生活強化防水(10気圧)

 

 

 

「時の匠工房」が位置する信州では、さまざまな気候条件が揃うと「雲海」を見ることができます。雲海は場所や時期、時刻に寄って姿を変え、その時その時にしかみられない美しさをみせます。

ほんのひと時に見られる雲海を、晴れた日の山の頂上から見える幾重にも重なった雲を想起する美しい水色で表現し、44GS 55周年を記念した特別仕様のモデルに仕上げています。

 

 

 

標準の時間精度 年差±10秒を、年差±5秒まで高めた特別精度のクオーツムーブメントを搭載しています。その証として、文字盤に記された特別精度の証、6時位置にはゴールド色の「ファイブ・ポインテッド・スター」が輝きます。

 

 

 

44GS55周年記念ならではの仕様として、ゴールド色の美しい仕上げが施されたムーブメントを鑑賞できるシースルーバックを採用しています。キャリバー9F85では初となる構造のため、受け板固定ねじに青く輝くテンパー処理(青焼き)を施しました。

 

 

爽やかなブルー文字盤の時計をぜひ店頭でご覧ください🙇‍♂️

数量限定商品のため、お早目のご予約をお待ちしております!!

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら