Column

ウォッチコラム

21.11.20

WATCH

タグホイヤーカレラ新作!

皆様こんにちは!(^^)!

ジュエリーパリでは11/20より、タグホイヤーフェアを開催しております♪

普段よりも豊富な品揃えとなっておりますので、是非足を運んでみてください!!

 

 

タグホイヤーといえば、ホームページやSNSでも話題の新作!!

カレラ3針モデルがリニューアルされました(^^♪

 

 

カレラシリーズはタグ・ホイヤーのラインナップの中でも一番人気があるシリーズです。

カレラの中でも一番シンプルなのが3針コレクション。

どんな場面でもお使いいただける3針ウォッチは、視認性も高く、幅広い年齢層から人気です♪

 

結納返しや退職記念等の贈答品にも選ばれるタグ・ホイヤーカレラ。

ペアウオッチとしてもおすすめですよ(^^♪

 

サイズ展開は41㎜、39㎜、29㎜ の3サイズになります。

旧モデルと同じ、41㎜はデイデイト(日付/曜日)、39㎜と29mmはデイト(日付)なのでお仕事などにも最適です。

 

今回のカレラは全て新しいH型ブレスが採用されており、ケース、ブレスレット全体的に薄く設計されています。

 

 

3針のコレクションの中で、新しい文字盤になったのがブルーです。

鮮やかな

WBN2012.BA0640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

WATCH

TAGHeuer

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら