Column

ジュエリーコラム

21.11.22

JEWELRY

自分へのご褒美

こんにちは~(^-^)

早いもので、2021年も残りわずかになってきましたね。

少しずつ、外出の場も増え初め、またクリスマスも近くなってきました。

プレゼントをお考えの方も多いと思いますが、まずは、、、ご自身に贈り物を!とお考えの方に、新作等オススメをご紹介させていただきますね(^-^)

 

ネックレス

 

 

セーター等の上に合わせる事でアクセントになりコーディネートしやすいサイズ感です。

 

 

綺麗目なデザインをお探しの方には、こちらオススメです。

首回りがカットされたチェーンが品良く馴染ませてくれ、とても上品になります。

トップのデザインもシャツ等で合わせてあげる事で嫌みなく映えますよ。

 

 

普段使いのカジュアルをお探しの方には、パールのネックレスにクロスのトップでコーディネートする事で、パールの使い方に悩んでいる方にも、クロスは着けてみたいけど、ちょっとハードなイメージになり、苦手だと思っている方にも、この組み合わせなら、ぐっと普段使いしやすく出番も増えそうかな、、、、と思います(^-^)

ぜひ、お試しいただけたらと思います(^-^)

 

また、一年に一つは増やしていきたい笑

ピアスも沢山入荷して参りました。

 

 

 

それぞれに揺れるピアスは、オススメですね。何度かご紹介させていただきましたが、マスクでお顔回りが隠れてしまうと、少し寂しい感じになるのを、揺れるピアスを一つ合わせてあげることで、ぐっと明るい印象になります。

是非ともご自身にあったご褒美を探してみてほしいです(^-^)

一部のご紹介になります。まだまだ新作入荷してきてますので、是非ご来店下さいませ。

ご褒美、またプレゼント探しのお手伝いをさせていただけたらと思います。

カテゴリー:

JEWELRY

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら