Column

ジュエリーコラム

21.03.03

JEWELRY

3DAYS コスチュームジュエリーフェア

*コスチュームジュエリーフェア*

【3/6, 7, 8 土, 日, 月】

 

お待たせいたしました!!!

今年も、コスチュームジュエリーフェアの季節がやってきました(^^)!

3月6(土)7(日)8(月) の三日間での開催になります。

 

今回の参加ブランドは、、

 

【Hirotaka】

【MARIA BLACK】

【KAORU】

【THE  RETTERING】

 

新作をはじめ、多くのコレクションをご覧頂ける最大のイベントです!(^^)!

また、今回のフェアでのみご覧頂けるコレクションなども、、、?!

ぜひこの機会にをお見逃しなく♪

 

【Hirotaka】

ニューヨークでスタートしたジュエリーブランド<ヒロタカ>。

東と西の風が行き交う交差点で見つけた不思議な形、熱帯の森で輝く動植物の素晴らしくも奇妙な美しさに、飽くなき興味を注ぐひとときがインスピレーションの源になっています。

天然のパールや天然石、ダイヤモンドを施したジュエリーももちろん、

地金だけを繊細に操ったジュエリーもヒロタカらしいコレクションの一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの芸能人の方々も御用達のヒロタカ。

 

桐谷美玲さん

Hirotakaピアス着用

 

佐々木希さん

Hirotakaピアス着用

 

 

【MARIA BLACK】

デンマーク発のファッションジュエリーブランド「MARIA BLACK( マリア ブラック)」

デザインはコレクション毎に特徴があり、デザイナーであるマリアさんのパッションと経験がベースとなっています。

独創性のあるマリア・ブラックのジュエリーは、新しい自分にめぐり合わせてくれるような、そんなジュエリーです。

 

 

 

 

天然のパール等を現代的にユニークなデザインでジュエリーに落とし込みます。

この機会に是非マリアブラックの世界に浸ってみてはいかがでしょうか♪

 

【KAORU】

今日生まれのジュエリーブランドKAORU

流行を追い求めず古き良きものにインスパイアされながら、独自の価値観で本当に身に着けたいジュエリーをご提案いたします。

唯一無二のKAORUのジュエリーはひとつひとつ職人さんの手によって作られます。

 

 

 

KAORUでは、一点ものの色石のジュエリーも豊富です。

それぞれ特徴を持つ石にデザインを落とし込んでます。

ジュエリーも出会い。その言葉通り、ずっと探していたジュエリーに出会えるかもしれません。

 

 

【THE LETTERING】

代表的なイニシャルリングが印象的なレタリング。

ヨーロッパ圏内でも宝飾産業の中心地として有名な、ドイツ南部の(プフォルツハイム)にある非常に伝統的なアトリエにて、

リングのひとつひとつを、一流の職人によって作られています。

大切にしている「数字」や大切な方などの「イニシャル」を一つの形として。

 

 


 

ファッションジュエリーの最先端を行くブランドたちが一斉に揃う、年に一度のビックジュエリーフェア*

ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

商品のお問い合わせなどは、メールまたはお電話でも受け付けております。

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

カテゴリー:

JEWELRY

Hirotaka

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら