Column

ジュエリーコラム

21.02.25

JEWELRY

3DAYS オーダージュエリーフェア

【3DAYS オーダージュエリーフェア】

3/6, 7, 8 〔土,日,月〕

 

3日間限定、オーダージュエリーフェアを開催いたします!(^^)!

 

天然石という同じ”モノ"が無い世界で、自らがStoneを選ぶ楽しさ。

さらに、その場であなたの思い描くジュエリーのデッサンに出会うトキメキ。

自分だけの、世界で一つだけのジュエリーを作る3日間限定のフェアです。

 

 

 

 

 

店頭ですぐにピアスにもできちゃいます(*^^*)

ネックレス、リング、なんにでもカスタム出来ますので、

ご自身の理想の形で、一番好きな色石を着けて下さいね*

 

 

 

なんと!!!

同期間中には著名人の方々も御用達のジュエリーブランドが並ぶ、

コスチュームジュエリーフェアを開催致します!

 

人気ブランド、Hirotakaのジュエリーと合わせてコーディネート。

ヒロタカの代表的コレクションの、イヤーカフと合わせることで、

一つおしゃれ度が増しますね(^^♪

 

京都ブランドのアトリエカオル

ひとつひとつアトリエにて手作業で作られるジュエリーは繊細で、

流行りに惑わされないカオルのピアスとも相性がいいですね。

 

 

 

同じ石の中にも、それぞれ色や形が違うのが特徴のナチュラルストーンです。


 

フェア期間中には、たくさんの裸石。

色んな石をつなげて、ブレスレットにするのも良し、

大きなルースを贅沢にリングにするのも良し。

理想のジュエリーを、形にできるんです。

 

 

ご自身にとっての最高のパワーストーン、誕生石をリングに。

唯一無二のデザインにこだわり、ダイヤモンドをリングのサイドに施しました。

 

 

トルマリンの中でも人気のバイカラートルマリンに一目惚れ( *´艸`)

アシンメトリーにダイヤモンドをポイントセッティング。

 

 

自分の選んだ石が、世界でひとつだけのジュエリーに姿を変えてお客様のもとに帰ってきます。

そのジュエリーは間違いなくお客様にとって唯一無二の特別なジュエリーとなります。

 

新しいジュエリーをお探しの方、

今、お手持ちのジュエリーをカスタムしたい方、

なんなりとスタッフにご相談くださいませ。

お客様だけのスペシャルなジュエリーに出会えるはずですよ* !

 

カテゴリー:

JEWELRY

Hirotaka

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら