Column

ジュエリーコラム

21.02.23

JEWELRY

似合う指輪

指の悩みを持っている方が意外に多いと思います。

①関節が高い

②太い

③手が大きい

④短い

etc

皆様、多かれ少なかれ、何かしら悩みはあるモノですよね。

なので

指輪が似合わない。。。とか

思ってしまいますよね!

見つけてしまいました!

イタリア製の指輪で、似たようなデザインは

ヨーロッパで無くてもあるんですが、強度面で少し弱いようです。

素晴らしい、良く出来た指輪のエタニティリング。

なんと!

伸び伸びリングなのです!

こんなに、可愛い(〃ω〃)エタニティリングなのに

8号から11号くらいまで、伸びてくれるんです!

もちろん、11号から14号のモノもあります。

伸びるりングは、他にも見た事ありましたが、今まで見てきたモノは、機械的でネジのパーツを着けている様なモノが多かったのですが。

すごく可愛いエタニティリングのデザインで、

ダイヤモンドを爪で留めているんですが、一般的な留め方

IMG_9283.jpeg

共有爪のような形では無く (画像ネットからお借りしました。)

1パーツ1パーツが、トミカの電車の様に?笑笑?

伝え切れませんが、独立したシャトン(石座)にダイヤモンドが留められています。

その為か、指輪の厚み、高さも程よくあって、

指に食い込んだ感じにもなりません。

爪も可愛いデザインで、アンティークな雰囲気を、

漂わせてくれています。

このエタニティリングは、最初に出た、

悩みのある指の方でも、似合う指輪に間違いないのでは?

と思います()

 

①関節が高い

はい!解消します(^^)/「関節はキツイ指が通ったらくるくる回る」

このお悩みがなくなりました。

だって、伸びちゃいますから。

②太い

はい(^^)/ぽっちゃりの指の方は、ある程度厚みのあるリングの方がお似合いになる方が多いです。

ムチっとしませんし、指がスッキリ見えます。伸びるので締め付け感が無くて、着け心地も最良です!だって伸びちゃいますからw

③手が大きい

はい(^^)/女性らしさを、引き立たせてくれるダイヤモンドの輝きは、エタニティリングがピッタリだと思います。

伸びるのは関係無いですが。。。(°▽°)w

④短い

はい(^^)/通常のスッキリとしたエタニティリングより、このエタニティのシャトンと爪のポコポコとした可愛いさで、何故か!似合ってしまいます。

何故か。。。とか言ってますがw

(上記は、決定付けるモノでは、ありませんがあくまでも、皆様に着けて頂いたワタシなりの感想です(^^)参考になさって下さい)

 

今、ブログを書きながら思い付いて命名

グローエタニティリング!

grow=成長=伸びる

   

 新しい挑戦

今まで、指輪が苦手だった皆様にも、挑戦して頂けたら嬉しいです!

指輪を着けるとテンション上がりますよ!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

カテゴリー:

JEWELRY

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・来店ご予約はこちら

TEL:0776-54-8080

11:00〜19:00 火曜定休

メールフォームでのお問い合わせ・来店ご予約はこちら